もちら〜餅のみなさん地球
おばんでスクイズ野球

ども‼️5次元パー雷


さてさて〜今回の
【新月🌚さま】のエネルギー雷
ですが たくさんお受け取り
頂きましたでしょうか〜⁉️


えっとそれでそういえば
もちお餅は お話しの中で
エネルギー雷という言葉を
よく使いますが

日本のみなさん地球
エネルギー雷の事を
【気】ともいいますよね

なのですがこの【気】という漢字
以前は【氣】と書いていた
という事をご存知でしょうか〜⁉️

もちお餅は知りませんでしたがw
もちお餅のインスタのお師匠様が
【氣】の方の漢字を使っていて
ちょっと気になっていたので
色々と調べてみましたらば

一説によると戦後
精神性の高すぎる日本人を
怖れたある方々が⁉️日本人の
エネルギー雷を封じ込めるために
气の中にある【米】を抜いて
締めるという意味の〆を
用いた漢字を常用漢字にした
とありました


しかしながら
それが本当だとしても
なんでそんなに【米🌾】が
大事なんだろ〜⁉️
って思いませんか〜⁉️

でも一方で日本人は米🌾だろ‼️

なんて言う人はいつの世にも
存在していますよね〜


でもね思うにきっと昔の人達は
知ってたのだと思うのです

【米🌾】に含まれる莫大な
エネルギー雷を‼️‼️‼️

じゃなきゃ
【精神】という言葉に
米という漢字を使ったり
大事な所に印をつける時に
米印※なんて言葉を
使わないと思うんですよ〜⁉️


そんな風にですね〜
もしかしたら古来から
意味があって大切にされて来た
漢字が今たくさん消滅していって
いるのかもしれなくて
さらにこの他にも日本人の
誇り高き精神性を奪う政策が
たくさんなされて
来たそうなのですが〜
👆色々と調べると沢山出てきます


でもね もちおは逆に
やっぱり日本人て
すごいと思ったのです

だってそんな環境の中で
育ったのにも関わらず
学校で古事記や日本書紀など
習ってもいないはずなのに

あなたはたしかに自然や
宇宙星空のエネルギー雷
感じていますよね⁉️

そして八百の神々や天使ちゃんや
その他目に見えない存在達を
誰に言われるでもなく
自ら感じ取ろうとしている方が
めちゃくちゃ増えている
じゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでやっぱりもちお餅
今後どうなろうとも
日本のみなさん地球
ただただ元々持っていた
チカラを思い出すだけで
その人達が増えるだけで
自分だけでなく
周りの人達やさらには
世界中地球の人達にその【氣】を
お裾分け富士山していけるのでは
ないかな〜と思うのです


と、ここで話しを戻しますが
米という漢字は八が2つと
十の漢字から成り立っていますが
日本では88歳になると米寿の
御祝いをするんですよね〜⁉️

そしてそういえば8という
漢字にはた〜くさん無限♾の
エネルギー雷がつまって
いるんでしたよね〜雷雷雷
しかもその八を二つも使っている

【米】という漢字ハートハートハート

な〜んかまだまだ隠された
謎が出てきそうでもちお餅
わくわくがとまりません爆笑イエローハーツ


そんなわけでこのわくわくイエローハーツ
を残しつつ今日はここいらで
終わりに致しますハート



それでは今日も最後まで
読んでくれてありがと〜キラキラキラキラキラキラ
またね〜バイバイバイバイバイバイ

■もちお餅ブログを読んでくださったあなたハートフォローやいいねグッや悪いねブーwやコメント(文句すら🆗)をしてくださるともちお餅は宇宙星空に帰っちゃうくらい飛び跳ねて大喜びしますのでぜひぜひご協力をお願い致しますお願いさらにお友達にもご紹介してくれたら泣いて喜びます笑い泣きキラキラキラキラ

そんな5次元パーもちお餅さんは⁉️

■ライトワーカー雷としてまじめに
お仕事もしています下差し下差し下差し

・億万長者札束になりたい
・自分ビジネスを成功させたい
・ライトワーカーになりたい
・ツインレイの彼と繋がりたい
・自分の魂おばけくんの声を聞きたい
・怖れやブロックが何か知りたい
・定期的にカウンセリングを受けたい

というあなたハート ツインレイであってもなくても構いませんパー今のあなたに最も必要かつ重要な宇宙星空さまのメッセージラブレターお送り致します雷
詳しくはこちらをご覧下さい下差し
※おかげさまでリピーターさんがめちゃくちゃ増えておりますキラキラキラキラキラキラ

■もちお餅さんはツインレイの彼男性トイレハートのエネルギー雷を受け取る方法を5つのワークを用いて詳しくこちらで解説しております下差し下差し下差し
現在100人以上の方にご購入札束頂いておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

餅以上の商品についてご質問やご不明な点などがありましたらブログのコメントまたは『REQU』よりお気軽にお問い合わせくださいラブレター あなたのお申込みを心よりお待ちしておりますハート

■もちお餅さんは人目を忍ぶかのようにInstagramやTwitterも一応やっています手裏剣ここから下の方下差しにスクロールしていくともちお餅のInstagramやTwitterにワープできるよチョキ内緒で遊びに来てね〜🤫

📣ピーンポーンパーンポーンルンルン

🎤あーあーマイクテスマイクテス 
只今よりようやっともちお餅さんの
【本業】についてお知らせ致しますチョキ

■初期費用・年会費等一切費用のかからない札束お金持ちコースのご案内ハート

もちお餅さんの札束お金持ちコース
ただただもちお餅があなたに
お金札束エネルギー雷送りまくる
永年無料のコースでして
初期費用や年会費等未来永劫一切
費用がかかりませんパー そんなわけで
一刻も早くお申し込みください‼️
その際言った言わないとかになると
あれなんでお金札束エネルギー雷
お受け取り方法お知らせくださいハート

■【拡散希望】待ち受け画像にしちゃう人が増殖中⁉️のもちおふらーーしゅっ⚡️画像をプレゼント中プレゼント下差し
この画像を待ち受けにしてると周りの人に「なにこれ😒」って言われるよ