おかねもちおです




うそです



こっちがほんものです


はじめまして
ぼくはおかねもちおです

ぼくはたくさんの人に
お金のエネルギーを
受け取ってもらう
お仕事をしています



ところでぼくの周りにある線が
見えますか?(フツー見えるか)


これはぼくの得意技!
お金フラッシュの線です
このお金フラッシュを浴びた人は
もれなくお金持ちになります

ぼくのお金フラッシュの写真を
待ち受けにするともっと
お金持ちになると評判です(当社調べ)
スクショOK拡散希望


それでなぜぼくが
生まれたかですけどそれは

お金のエネルギーを
受け取ってくれる人を
宇宙の人たち(ぼくの鬼上司たち)が
もっともっと増やしたいからです

もちおは切実です


でもなかなかぼくの存在に
気付いてもらえなくて
困っていた時に
このブログを見つけて

ぼくの言葉をそのまま
ブログにしてもらえるよう
昨日お願いし(のっとり)ました🙏


それで早速ではありますが
本日ぼくのブログが
誕生したのです!もちもち
(たまに語尾にもちもちって
言いたくなる時があります)



ふざけてるようですがぼくの

たくさんの人に
お金のエネルギーを
受け取ってもらいたい‼️

という決意は誰よりも固いです‼️


もちおはこの場を借りて

全力であなたに
お金持ちになってもらいます‼️


以後お見知りおきくだされば
幸いです!よろしくお願い
致します!もちもち

それではまた明日
ジャーンケーンポーンパー
ウフフフフフフ


お知らせ
いつもお読み頂き
ありがとうございます
もちおの熱と圧がすごいため
神々のメッセージと
ツインレイの記事はしばらく
不定期配信とさせて頂きます
あらかじめご了承ください



気になる明日のもちお

明日はもちおがおすすめしている
お金持ちコースのご案内について
詳しくお話し致します餅

※お金持ちコースは
永年無料・初期費用・年会費等
肉体が滅びるまで一切かかりません


もちお