愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




大晦日に

新しい家族をお迎えしましたハムスターハート 矢印
ジャンガリアンハムスター
ノーマルカラーの
美子(みこ)ちゃん です。 

通称みーたん ハート kirakirakirakiraクマ kirakirakirakira




ロボロフスキーハムスターの
ちむ(本名:まる子ちゃん)も

すみっコぐらし…ではなく 無気力ピスケ
安定のエサ箱暮らし笑
巣材全部エサ箱にお引越しされます… 矢印
元気です ハート
(分け目変だけど((*)ププ


ちむはぽっちゃりさんなので、

ロボロフなのに、

まだ小さなジャンハムみーたんより

大きかったりします てへぺろうさぎ💦





ハムスターたちから

たくさんしあわせクローバーをいただいてる分、



少しでも快適な環境を整えて、

健康で長生きして欲しいなぁ… カナヘイきらきら



ハムご飯もできるだけ
無添加のモノ
を買うようになりました音符



遺伝子組み換え不使用の表示

お願いしたいたところです… カナヘイピスケ






我が家の小さな家族、他には

セキセイインコの蒼 セキセイインコ黃ハート 矢印
近っっ!! え゛! 笑
寄り過ぎ💦💦

中々良い写真が撮れません… ガーン

名前の由来は、
お腹と背中だけ蒼いんです(〃∀〃)




そして、ラストは…

アカハライモリの銀ちゃん ハート 矢印
息子が小学生の頃、ペットショップで
買って来たのがきっかけで、

その可愛らしさに撃たれて、

銀ちゃんは2代目ですブルー音符



カエルも大好きなのですが、
生き餌の入手が困難なので、断念 丸
(以前飼ってたことがあります)



わたしは犬猫アレルギーがあるので、

小さな家族たちに
日々癒していただいてますクローバー 




可愛い写真が撮れたら
ブログに登場するかもしれません カメラ


見ていただけたら嬉しい です。 音符