りえ流「熱い人」の定義 | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

よく生徒さまやまわりの方に

 

りえさんは熱い!!!

 

と言われますが、

だからといって、ただ

熱いだけの人は苦手です(笑)

 

 

「〇〇さんも熱い人だから、

きっとりえさんと気が合いますよ」

 

 

と言われても、わたしの定義している

熱い人と違う方もいます。

 

 

 

わたしがすべて正しいとは思いませんが、

少なからず、自分の夢を

ただ語ってばかりの人を

わたしは熱い人とは言わない。

 

 

 

大事なことは

「何が熱いのか?」

「何が情熱的なのか?」

 

 

熱い人と、熱く話す人は違うのです。

 

 

 

わたしの常に頭の中にあるのは

「やり方」と「あり方」

 

 

やり方よりもあり方が

大切だと思っているので、

話し方が情熱的なだけじゃなくて、

人として情熱的な人が大好きです♡

 

 

 

余談ですが。。。

熱いだけに(笑)

基本的に上半身は薄着が多いです♪

 

 

 

image

 

 

 

本当に目標を達成したいと願うなら、

「本当に熱い人」と行動をともにすべきです。

 

 

 

「本当は熱くない人」と一緒にいると、

なかなか目標が達成しないので、

わかりやすいなと思います。

 

 

 

成功した人の人生の歴史をたどると

必ず「情熱」があります。

 

 

情熱だけでも難しいとは思いますが、

創始者や創業者にはこの

「情熱」が必須だと思います。

 

 

 

わたしも情熱だけでここまで

やってきたようなものです。

 

 

 

そのためにも自分を好きになり、

自分を大切にし、自分を知ることが大切。

 

 

 

これからはますます女性が生き生き輝く時代!!!

がんばり屋で家族想いの女性たちが、

自分の感覚を信じて、

「楽しく・美しく・自分らしく

生きることを応援したい!」

これがわたしのミッションです。

 

 

 

だからこそ、

自分の大切な人生をもっと輝かせたい!と

思っている方はぜひ

わたしのオリジナルメソッド♡

「ニコベジ®︎ライフシフト」講座を

受講してほしいと心から思います。

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生即満席→増席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ