自分軸で生きるための意外な方法【人に嫌われるのは怖いですか?】 | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

「みんなから好かれたい」

「嫌われたくない」

 

 

これは過去のわたしです。

 

 

 

「全員に好かれる。」

 

 

 

これはとても難しい話です。

 

 

 

どんな人でも

●自分のことを好きな人が2割

●自分のことを嫌いな人が2割

●なんとも思わない人が6割

と言われています。

 

 

 

誰からも嫌われたくない人は、

自分の意見をあまり言いません。

 

 

 

自分の意見を言うと、

意見が合わない人からの反感を

買ってしまうリスクがあるからです。

 

 

 

意見を言わなければ、

少なくとも嫌われる可能性は低くなります。

 

 

 

マイナス思考の人は

日常のちょっとした行動も

「人から嫌われてしまうのでは」

と過剰に心配します。

 

 

 

決断を先延ばしにするパターンも多いです。

 

 

 

でもやっぱり私は

 

「他人にどう思われるか?」

 

よりも

 

「自分がどうしたいか?」

 

 

ということをこれからも

大切にしていきたいです!

 

 

 

この問題、実は腸を整えることによって

解決することが多いんです。

ちょっと意外かもしれないのですが

わたしも腸が生まれ変わることによって

実感していきました。

 

 

 

 

食生活を改善して

腸や細胞レベルから身体が整ってくると

 

 

●自分軸がぶれなくなってくる。

 

●他人のことが気にならなくなってきます。

 

 

 

自分のことを好きな2割の人を

大切にしましょうね♡

そのほうがお互いハッピーです♪

 

 

 

image

 

 

 

「相手は鏡」

 

自分の周りには、

自分と同じ波動の人しか集まってきません。

 

 

 

わたしもありがたいことに、

ニコベジ®︎ライフシフト講座には、

とてもステキな自慢の生徒さんばかりが

集まってくれています。

 

 

 

ぜひみなさんも腸を整えて、

「自分を好きになり、自分らしく

人生を生き生き輝かせる」

 

 

そんな女性代表として

人生を一緒に楽しく送りましょうね。

 

 

 

そのために食を通して、自分と仲良くなり、

繋がることがとても大切ですよ(*^◯^*)

 

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生即満席→増席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ