りえ流♡ビジネスがうまくいく3つのポイント | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

あなたの周りには、ビジネスが

「なんだかんだうまくいく人」はいませんか?

 

 

●常に目標達成し続ける人

 

 

●ずっと順風満帆ではないが必ず出世する人

 

 

 

などあなたの周りにも

いるのではないでしょうか。

 

 

 

わたしも生徒さんや周りの方に、

 

 

ビジネスでうまくいっていてうらやましいです

 

 

と言っていただけることがあるのですが、

即効性を持ってうまくいく考え方を

答えることはわたしには難しいですが、

長期的に見てポイントは

いくつかあると思っています。

 

 

 

image

 

 

 

今日はりえ流ビジネスがうまくいく

3つのポイントをお伝えします。

 

 

①チャレンジし続けている

 

 

②時間とエネルギーを大切にしている

 

 

③自分の事を知り尽くしている

 

 

 

まず①、

なんだかんだうまくいく人は、

人より多くのチャレンジをしています。

 

 

 

成功の数以上に失敗をたくさんしている。

失敗から学ぶことがとても多いから。

 

 

 

そして②は、

自分の時間とエネルギーをどこに使うか?

目的意識を持つことが大切。

 

 

 

エネルギーって、

●自分が身を置く場所

●付き合う人

 

 

などで気づかないうちに

消耗してしまうことがあるので

わたしは特に気をつけるようにしています。

 

 

 

image

 

 

 

お気に入りの宿での集中時間が大好きです♡

 

 

 

 

最後に③は、

自分が何を大切にしているのか?

何が好きなのか?など自分軸を持っている。

 

 

 

これはよくわたしのブログやSNSでは

見かける言葉ですよね(笑)

 

 

 

これからはますます女性が生き生き輝く時代!!!

 

 

がんばり屋で家族想いの女性たちが、

自分の感覚を信じて、

「楽しく・美しく・自分らしく生きることを応援したい!」

これがわたしのミッションです。

 

 

 

だからこそ、

自分の大切な人生をもっと輝かせたい!と

思っている方はぜひ

わたしのオリジナルメソッド♡

「ニコベジ®︎ライフシフト」講座を

受講してほしいと心から思います。

 

 

 

そして何よりもわたしは、

「身体と心の声を聞いて、

食事を選択することが、

超重要!!!!!」と考えています。

 

 

 

身体は食べたものからできていますから、

何を食べるかを整えることは、

自分を整えることです。

 

 

 

身体と心の好循環を作るためには、

食べ物を変えることも、

はじめの一歩となるのです。

 

 

 

健康にいいとされるものが

全員に合うわけではありません。

 

 

 

テレビや雑誌で推奨されている

健康食材が合わない人もいます。

 

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生10名→即満席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ