本来の美しさを取り戻そう【デトックス効果の高い食べ物リスト】をご紹介 | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

「デトックス」はもはや

一般的になった言葉ですが、

デトックスとは、体内に溜まった

毒素や老廃物を排出して、

心身ともに健康な状態に導くこと。

 

 

 

体調が悪くなると、

健康食品や栄養剤などに

頼ろうとする人は多くいますが、

わたしがオススメするのは、

 

 

まず!!!デトックスして、

身体の中をキレイにすることです。

 

 

 

身体をリセットしてから、

何を取り入れるか考える方が

実は体質改善にも効果的です。

 

 

 

老廃物が体内に溜まったままに

なってしまうと、腸内環境が乱れたり、

代謝が落ちてしまったりと、

身体に多くの不調が現れます。

 

 

毎日の小さな不調、

あなたもこんな症状ありませんか?

 

 

 

●便秘がちでクスリに頼りがち

 

 

●むくみで靴がきつく感じることがある

 

 

●着込んでも着込んでも身体が冷たい

 

 

 

これらは便秘や肌荒れのほか、

むくみや冷え性の原因になってしまうことも……。

 

 

 

わたしたちの身体は本来、

この老廃物を排出する機能を

持っていますが、不規則な生活や食事、

老化が原因となり、この機能が

スムーズに動かなくなることがあります!

 

 

 

なので、普段からデトックスのための

ケアが必要だと思っています。

 

 

 

 

無意識のうちに体の中にたまってしまった

「老廃物」や「有害物」。

\出しきってスッキリしたいですよね/

 

 

 

デトックスを上手に行うことで

新陳代謝を高めたり、

冷えを解消したりすることで、

結果的にダイエットに対して

アプローチできます。

 

 

毒素は脂溶性であるため、

体内の毒素を排出することで

脂肪も落としやすくなるのです。

 

 

 

デトックス効果の高い食べ物をご紹介しますね♪



●緑黄色野菜

●海藻類

●ニンニク

●玉ねぎ

 

●アボカド

●りんご

●レモン(柑橘類)

 

 

image

 

 

 

身体にたまった毒素を出すことで、

あなた本来の美しさが磨かれます。

 

 

 

健康で輝く美しさを手に入れたい方は、

まずはデトックスしてみましょう。

 

 

 

わたしの場合はデトックスは

朝に行うことが多いです。

 

 

そんな朝習慣に、

わたしのデトックスレシピは

日常で取り入れられるもので

とってもカンタンです。

 

 

忙しいママでもカンタンに

できるものですので、

ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生10名→即満席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ