わたしにできること♡ | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる「ニコベジ®︎ライフシフト」
家族が笑顔になるニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

「わたしにできることはなんだろう?」

 

 

 

image

 

 

 

以前はずっとそんなことを考えていました。

 

 

 

自分のため、誰かのために。

 

 

 

何かをしたい気持ちって、

誰もがきっと持っていると思うんです。

 

 

 

でもね、誰かのためになりそうなことをやるのではなく、自分が心を込めて楽しくできることをやるということが一番大切なんだなと思った。

 

 

 

「誰かのためになることをやろう」と思うと、ベクトルが自分の心ではなく、他人の心へ向いてしまう。

 

 


それでは自分の心を精一杯込めることはできない。
心が込もっていなければ、人を惹きつけることができないし、伝わらない。

 

 

 

まずは、とりあえず何か一つのことを心を込めてやってみよう。

そう思って諦めずに取り組んできたのがオリジナルメソッド「ニコベジ®︎ライフシフト」の構築でした。

 

 

 

「今自分ができることに専念する」

 

 

可能性がある限り。

チャンスがある限り、これからもやりきってこー!




自分の力で自分の好きなことを選びとれる美女をこれからますます増やします♡

 

 

 

いくら時間やお金があっても健康でなければ何もできない。

そのためにも健康でいることはとても重要になります。

 

 

 

 

腸を変えると身体が変わります。

食事を変えると身体が変わります。

身体が整えば自分も整います。

 

 

 

 

腸を整えることができるのは食事だけです。

 

 

 

 

わたしの考案した

ニコベジ®︎ライフシフトでは

腸をきれいにする方法や

美と健康をキープしたい方にも

お役に立つ内容です。

 

 

 

細胞レベルで自分らしさ、直感力、決断力、美しさを取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

体験会もありがたいことに、

他県の方からオンライン受講のご希望をいただいているのでただいま準備中です♡

 

 

 

回を重ねるたびにこの感動をたくさんの方にお伝えしたい!と想いが募ります。

 

 

 

image

 

 

 

 

体験会はまだLINE公式アカウントでしかオープンにしていないので

ぜひご登録お待ちしておりますね^_−☆

 

 

 

LINE公式アカウントにて、

ニコベジ®︎ライフシフト体験会の先行募集を開始しました!

即満席🈵本当にありがとうございますm(__)m

まだの方はぜひLINEよりチェックしてくださいね♪

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる素敵な一日でありますように♡

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ