【自分が変われば周りも変わる】イライラを断つために | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる「ニコベジ®︎ライフシフト」
家族が笑顔になるニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

自己紹介はこちら♡

 

 

家族や社会の中で、もっと人間関係をよくしたいなら

「人を変えるには、先ずは自分が変わる必要がある」とよく言われます。

 

 

 

 

確かに、自分の心と時間に余裕ができ、

自分自身が満たされるようになると、

 

 

 

周りの人に優しくできる。

 

 

 

相手に優しく出来ればその優しさはあなたに返ってきます。

 

 

 

 

人は鏡です。

 

 

 

image

 

 

 

自分がイライラしていれば相手も同じように

イライラしてしまいます。

 

 

 

自分が笑顔でいる時間、

相手を思いやり、感謝する時間が増えると

必ず同じように返ってくるはずです。

 

 

 

image

 

 

 

人を変えたかったらまずは自分が変わること。

 

 

 

 

家族がイライラしているのであれば、あなたがイライラしている可能性だってある。

 

 

 

 

イライラしたムードの悪循環よりも

笑顔の優しいムードを好循環させることが大事です。

あなたがその好循環のスタート地点です。

 

 

 

あなたがもしお母さんなら、

家族を笑顔にする起点でありたいですよね。

 

 

 

 

そのイライラを抑えられないのであれば、食事を変えましょう!

食事の質を上げ、腸を元気にして、なるべくシンプルな選択をするのが一番です。

 

 

 

身体は食べたものからできています。
毎日の家族の食を担う役割が大きいママたちの意識が変わることで
子どもの、家族の、日本の未来を変える!
大きな力になります。
 

 

 

わたしはいつでもその方法をお伝えしますねよ^_−☆

一人で考えこまず、会いに来てくださいね♪

 

 

 

 

腸を変えると身体が変わります。

食事を変えると身体が変わります。

身体が整えば自分も整います。

 

 

 

 

腸を整えることができるのは食事だけです。

 

 

 

 

わたしの考案したニコベジ®︎ライフシフトでは

腸をきれいにする方法や

食物繊維を使ったレシピも盛り込んでおり

美と健康をキープしたい方に

お役に立つ内容です。

 

 

 

細胞レベルで自分らしさ、直感力、決断力、美しさを取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

体験会もありがたいことに、

他県の方からオンライン受講のご希望をいただいているのでただいま準備中です♡

 

 

 

回を重ねるたびにこの感動をたくさんの方にお伝えしたい!と想いが募ります。

 

 

 

image

 

 

 

 

体験会はまだLINE公式アカウントでしかオープンにしていないので

ぜひご登録お待ちしておりますね^_−☆

 

 

 

LINE公式アカウントにて、

ニコベジ®︎ライフシフト体験会の先行募集を開始しました!

即満席🈵本当にありがとうございますm(__)m

まだの方はぜひLINEよりチェックしてくださいね♪

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる素敵な一日でありますように♡

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ