りえさんの1日♡ | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる「ニコベジ®︎ライフシフト」
家族が笑顔になるニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

今朝は朝から大好きなゴルフの練習に行きました♪

 

 

 

image

 

 

上手か下手かは別として、、、笑

ひとりの大切な集中時間です♡

 

 

 

image

 

 

この時期は桜がとてもきれいでうっとり♡

春は大好きな季節です。

 

 

そのあとは移動して、仕事タイムw

LINE公式アカウントも配信。

 

 

image

 

 

今回はとても関係の深い「腸とメンタル」について配信しました。

「ニコベジ®︎シークレットルーム」よりお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

 

このあといつもなら、食事をするパターンが多いのですが、

実は今日から毎年恒例!春のデトックス祭なのでファスティングをスタート。

 

 

わたしがファスティングをやる最大の目的はデトックスです!

溜め込んでしまったものを外に出し、身体をきれいにすること♡

人体実験大好き。

生徒さんたちにも実体験をお伝えしたいしね!

 

 

 

さらに思考がとてもクリアになる時期なので、

普段なかなか読めずにいた読書タイムにあてます。

食事しない分時間も増える♪

 

 

 

ファスティングは身体のデトックスだけではなく、

心・感情のデトックスにもなります。

脳からの指令を減らすことで心を休ませる機会にもなるのです。

 

 

 

自然界を見ればよくわかります。

ほら、ケガをした動物はよく食べずにじっとしているでしょう?

あれは、消化のエネルギーを全て回復にまわしているからなんですよね〜

 

 

 

わたしたちの腸は第二の脳とも言われています。

腸とメンタルはとても深い関係にあるんですよね。

 

 

 

今日はね、1日目だけど、自分の心や気持ちを全部受けとろうと思ったよ。

良い気持ちも、嫌な気持ちも、ワクワクも、イライラも、嬉しいも、ムカムカも全部。

 

 

 

自分の弱みや辛さも受け入れることが出来るからこそ、

他人に対しても思いやりを持って接することが出来るようになるんだろうな♡

 

 

 

やっぱり身体と心のためにも、腸を元気にして、自分と仲良く繋がることが一番だな(*^◯^*)

 

 

 

わたしの考案したニコベジ®︎ライフシフトでは

腸をきれいにする方法や

食物繊維を使ったレシピも盛り込んでおり

美と健康をキープしたい方に

お役に立つ内容です。

 

 

 

細胞レベルで自分らしさ、直感力、決断力、美しさを取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

体験会もありがたいことに、

他県の方からオンライン受講のご希望をいただいているので

ただいま準備中です♡

 

 

 

回を重ねるたびにこの感動をたくさんの方にお伝えしたい!と想いが募ります。

 

 

 

image

 

 

 

 

体験会はまだLINE公式アカウントでしかオープンにしていないので

ぜひご登録お待ちしておりますね^_−☆

 

 

 

LINE公式アカウントにて、

ニコベジ®︎ライフシフト体験会の先行募集を開始しました!

即満席🈵本当にありがとうございますm(__)m

まだの方はぜひLINEよりチェックしてくださいね♪

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる素敵な一日でありますように♡

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ