【ニコベジ®︎体験会♡ご感想】早く講座を受けたいです♡ | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる「ニコベジ®︎ライフシフト」
家族が笑顔になるニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

自己紹介はこちら♡

 

 

ニコベジ®︎ライフシフト講座

「体験会」のご感想をご紹介

させていただきます。

 

 

 

Cさまハート主婦40代(2児のママ)

 

 

image

 


Q.ニコベジ®︎にお申込みいただいた理由を教えてください。


りえさんにお会いした時の印象とSNSを読んで。 

 


Q.体験会のご感想を教えてください

 

早く講座を受けたくなりました。


Q.りえの印象は?

熱い想いがあり、とてもパワーのある方


Q.ニコベジ®︎ライフシフトはどんな人におススメですか?

 

食・心・身体をより良くしたい方や悩みを抱えている方

 

 

 

image

 

 

 

ご感想をありがとうございました!

 

 

 

Cさまはとてもやる気に満ちていて、わたしもご一緒できるのがとても楽しみです。

 

 

 

わたしの考案したニコベジ®︎ライフシフト講座は、

ただの料理教室ではないし、

人生や生き方まで繋がる本質を学ぶ場であり、

わたしがこれまでたくさんの時間とお金をかけて学んできた集大成の講座です。

 

 

 

細胞レベルで自分らしさ、直感力、決断力、美しさを取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

体験会もありがたいことに、

他県の方からオンライン受講のご希望をいただいているのでただいま準備中です♡

 

 

 

回を重ねるたびにこの感動をたくさんの方にお伝えしたい!と想いが募ります。

 

 

 

image

 

 

 

 

体験会はまだ公式LINEアカウントでしかオープンにしていないので

ぜひご登録お待ちしておりますね^_−☆

 

 

 

公式LINEアカウントにて、

ニコベジ®︎ライフシフト体験会の先行募集を開始しました!

即満席🈵本当にありがとうございますm(__)m

まだの方はぜひ公式LINEよりチェックしてくださいね♪

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる素敵な一日でありますように♡

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ