一年間ありがとうございました♡ | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

野菜嫌いの子供が美味しいと言ってくれる野菜料理教室
「ママのための家族が笑顔になるニコベジキッチン」りえです。


ご訪問ありがとうございます。

 

年内のレッスンが全て終了しましたキラキラ

ありがとうございましたハート

 

image

 

「2年やって応援したいという人が出てこなかったら、

あなたに魅力がないか、仕事に魅力がないかどちらかです。」

と聞いたことがあります。

 

「お客様がこなかったらどうしよう‥」

という不安が最初は当然のことながらあったわけですが、

 

大変ありがいことに、今年もたくさんの方にご受講いただき、ご依頼も増え、

県外からもお越しいただけるようになりましたお願い

 

リピート率は高くなり、キャンセル率は低くなり、

感謝と同時にとても嬉しく思っていますハート

 

ニコベジキッチンはパワーアップして、来年も、

美味しいピンクハート楽しいピンクハート身体に優しいピンクハートキレイになるピンクハート

レッスンを作り上げていきます!!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

ナイフとフォークニコべジキッチン☆ファーストレッスンハート
 

リボン詳細はこちらリボン

 

ナイフとフォーク野菜の切り方レッスン@ニコベジキッチンハート

 

リボン詳細はこちらリボン

 

申し込みバナー