30分で3品!野菜嫌いの子どもが美味しいと言ってくれる「野菜最強レシピ」レッスン | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

野菜嫌いの子どもが美味しいと言ってくれる野菜料理教室
「家族が笑顔になるニコベジキッチン」りえです。

ご訪問ありがとうございます。

30分で3品完成
野菜嫌いの子どもが美味しいと言ってくれる
「野菜最強レシピ」
120分ファーストレッスンのご案内です



 

こんなお悩みありませんか?


チェックボックス子どもが野菜を食べない!

チェックボックス忙しくて料理時間が取れない!
チェックボックス野菜料理がおいしくできない!
チェックボックス料理教室に子連れOKが無い!
チェックボックス料理があんまり得意じゃない!

チェックボックス野菜が足りていない!

ニコベジキッチンでは
驚くほど簡単に野菜が食べられるワザ、

野菜最強レシピ
をお伝えしています

 

 

レッスンを受講するとこんなことが手に入ります!

 

 

チェックボックス子どもや家族が喜んで野菜料理を食べてくれるようになる!
チェックボックス最小限の調味料、調理器具、手間でおいしい野菜料理が作れる!
チェックボックス
野菜料理のレパートリーが増える!

チェックボックス毎日の料理が楽しく楽になる!

チェックボックス子連れでも安心して楽しく学ぶことができる!
チェックボックス野菜がたくさん食べられるようになる!

 

 

レッスンの内容


レッスンの流れ
1)座学(30分)
ゆるベジの基本について
カンタンなのに美味しい野菜料理のレパートリーが増える!
調味料の選び方について
野菜料理が美味しくなる秘密はコレ!
子どもの栄養バランス学
これを知っていれば食事バランスに悩まない!


2)デモストレーション見学(30分)


image


3)質問&試食会(60分)

 

image

 


申し込みバナー

 

 

 

ご紹介するレシピ

ニガテな子が多い「にんじん」が
ご馳走になっちゃう3品をご紹介します

おろしにんじんのウニ風ペースト
にんじんが1本あればごはんがもりもり食べられます♪
 

 



生にんじんドレッシング
野菜から出来ているドレッシング、
ドレッシングがすでにサラダ♪な魔法の1品。

 



ゆるベジにんじんドーナツ
野菜をたっぷり練りこんだ、ヘルシードーナツです。
にんじん嫌いな子だってパクパク大喜び♪

 


 

その他、試食+飲み物が付きます。

 

 

参加者さまの声

 

ドキドキリピーターのM・Sさま(2児のママ)
前回参加してとても良かったのでまた参加しました。
今日の夕飯に前回の講座で教わったチンジャオ焼き春巻きを作りました。
野菜嫌いでピーマンなんて口に入れたことすらない息子が、
美味しい!美味しい!と3個も食べました。

かなりびっくりです。これはリピート間違いなしです。
途中でピーマンの存在を言ったら、食べなくなると思って、
食べ終わってから、「ピーマン入っていたんだよ~」と話したら、

「やったぁ!ピーマン食べれた!」って喜んでいました。


image
 

ドキドキリピーターのY・Mさま(3児のママ)
さっそく教えていただいたスイーツを作りましたが、
普段レーズンを食べない長男が、
これなら美味しいと食べてくれました。
こんなに時短で調味料もシンプルで
美味しい料理を教えてもらえてとても嬉しいです。
これはもう我が家のレシピになっていくと思います。
準備も多いのにテキパキで説明が丁寧でわかりやすかったです。

 

ドキドキリピーターのN・Sさま(2児のママ)
子どもに野菜を食べてほしいとの想いから参加しました。

本当に簡単で、早く、シンプルに出来て、
しかも美味しくて驚きました!

子どもが夢中して食べていました。
トマトが嫌いだったのですが、食べられて感激しました。
今まで生きてきた中で一番たくさん食べられました。
野菜をたくさん食べていきたいので、
もっと講座に参加して学びたいです。
レッスンもとても親切でわかりやすかったです。

 

image



ドキドキリピーターのT・Sさま(1児のママ)
何回もリピートして受講しています。
自分が作ったりと作業することがないので、
子連れにはとても嬉しいです。
いつも盛り付けの彩りもキレイで子供の食欲も上がるようです。
自宅ですぐに取り入れやすく、常にある材料で再現しやすいです。
とてもわかりやすく、気軽に質問出来るのも嬉しいです。
野菜レシピに行き詰まっている方にぜひオススメしたいです。
目から鱗です!!

 

image

 

ドキドキリピーターのR・Mさま(1児のママ)
野菜料理のレパートリーが少ないことに悩んでいました。
アレルギーの息子もたくさん食べました。
ヘルシーなのでダイエットにもなりそうです。
仕事や子育てで忙しいママにオススメしたいです。
時短で助かります。

 

 

 

申し込みバナー

 

 

 

日時と場所


【開催日時】

次回日程調整中

リクエストもお待ちしております

 

【人数】

6名→🈵

 

【場所】
千葉県山武郡九十九里町不動堂126

つくも学遊館(調理実習室)

 

 

持ち物
筆記用具と
「美味しい野菜料理」を作りたい気持ち


お子様連れの受講も可能です。

ママじゃなくても、独身でも、お子さんが大きくても大歓迎です。


 

受講料


【受講料】
お一人さま5000円
お申し込み後1週間以内にお振込みをお願いいたします。

尚、返金はありませんのでご了承ください。
 

【キャンセル規定】
お申し込みから1週間前までのキャンセルはすべて振り替えとなります。

材料準備の都合上、

6日前~2日前までは50%、
前日当日は100%のキャンセル費をいただきます。

この場合、レシピの配布はありません。
万が一のキャンセルの場合はお早めにご連絡をお願い致します。



申し込みバナー


 

講師紹介

 

image

 

ニコベジキッチン☆りえ
野菜嫌いの子どもが美味しいと言ってくれる野菜料理教室
「ママのための家族が笑顔になるニコベジキッチン」主宰。

ニコベジキッチンでは、「肉・魚・卵・乳製品・砂糖・だし」を使わなくても、簡単に美味しく作れる時短野菜料理のご提案をしています。

私自身の体調不良をはじめ、子どものアレルギー体質もゆるベジを取り入れることにより、心も体も楽になりました。

実際お客様で、野菜を食べれなかった子がママがゆるベジレシピを学び、実践してくださり、食べられるようになったという喜びの声もたくさんいただいております。

◎子どもが野菜をよけて食べるので困っているママ
◎野菜料理のレパートリーが少なくて困っているママ
◎野菜が足りていないとお悩みの方

ぜひ私のところへ来てください。
驚くほど簡単に野菜が美味しく食べられるワザ&野菜最強レシピをお伝えしてまいります。

【取得資格】ゆるベジトップディレクター/リマクッキングスクール師範科修了/食育インストラクター/米粉マイスター/野菜の切り方レッスン認定講師


【ニコベジキッチンのコンセプト
~野菜いっぱいの食卓からHappyの連鎖を広げる~
野菜いっぱいの健康的な食卓が、
今の子どもたちへ

そして、子どもたちから孫たちへと伝われば、
家族みんなの健康が、
幸せの連鎖を広げていく

そんな未来を作りたいとの願いを込めて活動しています。

 

 


申し込みバナー