【ニコリコース】から揚げっていいよね♪ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*資格取得も出来る*
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

* こんにちは *
講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ

■□■□■□■□■□■□■□■□


日は3回で全身のマッサージをお伝えするニコリコースの日でした。

今回のお弁当はから揚げ弁当。

みんなでから揚げっていいよね~♡とつぶやきながら美味しいから揚げ情報などをお話です。



てさて、2回目のご参加のCさんとKちゃん♪


前回のレッスンではうつ伏せがあまり得意じゃなかったけど、今日は見て見て♪

ヒコーキのポーズもバッチリ☆すご~い!パチパチ☆

カメラ目線でかわいい余裕の表情を見せてくれましたよ♪



して、そして~

今日が最終回のMさんとKクン。

とっても私嬉しかったんです。

こ~んなスマイルのお写真が!

Kクンのこの笑顔はほ~んとに特別なんですよ~♪


体験レッスンで初めて来て下さった時のKクンは、触れられるたびにビクッ☆として泣いてしまいました。

ドキドキの体験をこちらで見て下さい>>

そしてコースレッスン1回目で初めてスマイルを見れた私達、Mさんと一緒に盛り上がりました~♪

大興奮のその様子はコチラから>>


久しぶりのレッスンではMさんがお家で沢山触れ合っている事が少しずつ表れて…

驚きの変化はコチラから>>


すこ~しずつマッサージの心地よさを感じて受け入れてくれたKクン。

なんと今日最終回では1度も泣かずに全身のマッサージが出来たのです!

これは、これは本当に感動的

とっても嬉しかった~♪


して、同じく3回目のSさんとSチャン♪


動くことがとっても楽しくて、好奇心にあふれているSチャン♪

今日もSチャンスタイルです♡

ネンネのスタイルでマッサージを出来る事がほとんどありませんでした。

でもママのSさん、Sチャンのそのままを受け入れて色々なポーズでマッサージを楽しんでくださいました!

そのスタイルは見ていて本当に素敵で♡


自身、どのような伝え方が一番生活の中で役に立つのかとても考える機会を頂きました。

Sさんとお会いできた事で、

スキンシップを本当の意味で成長に合わせて長く楽しんで頂ける方法

ベビーだけで終わらないやり方までを丁寧に伝えていく事が、

私がこれから教室で大切にしていきたいニコリスタイルだという事に気づかせて頂きました。

ありがとうございます♪


今後のレッスンにも是非参加したいです♪

と、嬉しいご感想もいただき本当にパワーを沢山注入して頂いて…( p_q)

ウレシイデス☆

温かいメッセージも沢山頂きましたので、後日ご紹介させて下さいね♪



回コース修了の方には、

おかえりなさいニコリレッスンをご用意致しています。


お家ではなかなか全身準備するのは大変で…の時

レッスン後はあんなにネンネしてくれたのに上手くいかないなぁ~

又は、ニコリでゆっくり赤ちゃんと向き合いたい時

お弁当を食べながらまた一緒に笑いましょう♪


いつでも

ただいま~♪

お帰り~♪


で、お待ちしておりますからね♪

ニコリコース日程からお申し込み下さい。


お会い出来た事、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いたこと、本当に嬉しく思っています。

ニコリにお越しいただき心からありがとうございました。


きれいな足の指み~つけっ!

☆9月の日程を更新しました☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドトリートメントでママもゆったり♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆

9月までの日程を更新しております。
8月は残1席となりました
ありがとうございます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*

私もメンバーとして参加するイベント↓
image
9月13・14日スーパーアリーナです☆

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます