明日はニコリコースです♪ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*資格取得も出来る*
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

* こんにちは *
講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ

■□■□■□■□■□■□■□■□
日は夏休みを挟んで久しぶりのニコリコースのレッスンです。


初めて3回コースを終了する方がお2人いらっしゃいます。


最後にお渡しするレッスン中のベストショットカメラキラキラの準備もバッチリ整って~

明日が本当に楽しみですが…さみしい気持ちも。



全てが手探りで初めてだらけのレッスンでした。


それでもベビーマッサージでママと赤ちゃんの笑顔が増えるように、

長くスキンシップを楽しんで頂けるように、

そして、歩き始めたばかりの私の教室にいらして下さった事への感謝の気持ちを込めて、

毎回心を込めてレッスンをさせて頂きました。



もちろん、大きくなるにつれマッサージやスキンシップでは解消されない事も出てくるかと思います。


心が大きく成長する時、

やりたい事と出来る事のバランスが上手く取れずになんだか1日泣いているなぁ~っていう時もありますね♪


だけど、そんな時こそ赤ちゃんの頃からのマッサージでの強い繋がりが

成長途中の不安定な心をギュ☆っと抱きしめてあげられるのではないかなぁ?


その方法を知っているママはきっと強い!

そんな風に私は思っています。


そういった事も上手にお伝え出来たでしょうか…。

{0D1685B1-7258-40BB-995E-12C0D436CCEA:01}

こちらは私がレッスンに通っていた時のお写真。

ちょっと手に力入ってますね~(*≧∀≦)ゞ

この時の肌と肌の触れ合いで感じたサイコーに幸せな気持ちが原動力となって夢中でセラピストになる道を選びました♪



この時の私と同じように、

ベビーマッサージと出会えた事で赤ちゃんがいる日々の幸せを余すことなく楽しむお手伝いが出来たとしたら、

それがセラピストである私にとって1番嬉しい事です♥︎



さぁ、明日も楽しくお待ちしてしておりま~す♪


☆9月の日程を更新しました☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドトリートメントでママもゆったり♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆

9月までの日程を更新しております。
8月は残1席となりました
ありがとうございます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*

私もメンバーとして参加するイベント↓
image
9月13・14日スーパーアリーナです☆

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます