体験レッスンをお休みします | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

○体験レッスンについて


春日部市南桜井駅近くの

ベビーマッサージ教室

「ニコリ」

講師の谷口久美子です

*****



申し訳ありません只今体験レッスンの設定はございません。


ニコリではベビーマッサージは赤ちゃんの時期だけで終わらせずなが~く楽しんで頂きたいと思いながら丁寧にレクチャーしております。

スキンシップはいくつになっても親子の心をギュッと繋ぐからです。


ですから赤ちゃんとママがゆっくりとゆったりとした時間を重ねながらお伝えするのが1番だと思っております。

3回のレッスンでじっくりと体感するからこそ、ずっとずっと大きくなってもスキンシップを取り入る事の大切さをお伝えする事が出来ます。

2回、3回と通うほどに赤ちゃんとの距離が近くなる事も実感して頂けるかと思います。



多くの方が赤ちゃんに何かしてあげたい!という気持ちで始めるベビーマッサージ。

ママ自身も、マッサージを重ねる事で赤ちゃんから受け取る物が沢山あるのです。


オープンしてから半年間、ニコリでも体験レッスンを開催して参りました。

でも、ほんの少しの決まったマッサージをお伝えしてこれがベビーマッサージです。という事に私は少し違和感を感じました。

初めての事に泣いてしまう子、初めからバッチリ受け入れられる子、赤ちゃんは様々です。

もっとそれぞれの赤ちゃんに合わせてじっくりと本当のマッサージの良さを「体験」など言わず初めからしっかりとお伝えしたいと思っています。



お蔭さまで半年間の間に体験レッスンに参加下さった皆様はほぼ全員その後もニコリに繰り返し通って下さっています。

泣いてしまったので無理そうです。と、おっしゃる方はゼロでした。ありがとうございます♪

体験なしで3回レッスンにお申し込み下さる方も多くなりましたので、しばらくの間体験レッスンをお休みさせて頂きたいと思います。

その分初めてのレッスンからだ~い好きを伝えるポイントを惜しみなくいっぱいお伝えしたいと考えております。


ベビーマッサージってどんな物?

うちの子できるかしら?

そんな風に感じている方もいらっしゃるかと思います。


ベビーマッサージが嫌いな子はいません♪

みんな必ず大好きになります♪

ママにとってもきっと大切な時間になります♪


そのポイントを大切にお伝えしていくのがベビーマッサージ教室。


大好きなパパやママから温かい手でタッチを受ける事はこの上なく幸せな時間で

その後の人格形成にも大きな影響を与える大切なものです。


どうぞ3回レッスンでじっくりと赤ちゃんと向かい合うお時間を作ってみて下さい。

自信をもって、心を込めて開催しているプレミアムレッスンです。


プレミアムレッスンのご案内をコチラからご覧下さい。

少しでもお教室の雰囲気が伝わるよう、レッスン後に頂いた感想なども掲載しております。





皆様にお会い出来る事を

楽しみにお待ちしております。
* * *
大好きをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ教室
ニコリ
谷口久美子