アンラッキーとラッキー | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*資格取得も出来る*
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

* こんにちは *
講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ

■□■□■□■□■□■□■□■□
日は今年2度目の右ひじ骨折をした長男のお医者の日でした。

衝撃のあの日のブログはコチラから>>


本当は前回で通院が終わると思っていたけれど、腕の伸びが悪いという事でまた1か月後~の昨日。

ヒジは治り、やっと通院から解放される~♪



はずだったのですが…

やっぱりいつだってやってくれる長男!



少し前から、何かやった拍子に

腰がイタ~イ!(iДi)

と言って、ぎっくり腰のような状態になる事がありました。

朝起きると背中が痛いとも言っていたので、身体が硬いからかな~?

などと思っていました。

しばらくすると普通に遊びに行くので軽く見ていたんです(笑)


でも昨日外遊びで転んだ拍子にとっても痛くなってしまったらしく、

一緒にお医者さんに診ていただきました。


そしたら…

若年性ヘルニア

という病名がつきまして母はまた驚くばかり☆


子供でもそんな事あるんですね。

初めて聞きました。


大人のヘルニアは疲れてくる夕方などに痛みが出ますが

子供の場合は朝が痛いそうです。

それで朝言ってたんだなぁ~

寝過ぎじゃない?なんて言ってゴメンね長男。



これからどうなるんだろう…運動とか大丈夫かな?

わからない事だらけです。

本当に色々な事があるものだなぁ~

また通院スタートになりました☆



私も子供の頃からおっちょこちょいで、縫うようなケガをよくしたので整形外科にお世話になる事も多かったですが、

こうチョクチョク通うとは~┐(´д`)┌

2回目の骨折で男子の母の覚悟を決めたつもりでしたが、やっぱりやっぱりチョットキビシ~!



そんなアンラッキーな事の後、実家で姉とオヤツを食べていたら

出ました~♪これこれ

{DDAD4F8B-4308-4706-B783-C26D81A402F3:01}
私、あまりスナック菓子食べないので見た瞬間は姉と ??でしたが…

これはもしかしてラッキー☆なやつですよね♪

こういうの初めてでちょっとウキウキしました♪


悪い事もあればいい事も♪ですね。


☆9月の日程を更新しました☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドトリートメントでママもゆったり♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆

9月までの日程を更新しております。
8月は残1席となりました
ありがとうございます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*

私もメンバーとして参加するイベント↓
image
9月13・14日スーパーアリーナです☆

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます