【ニコリコース】パン祭り | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

* こんにちは *
講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ

■□■□■□■□■□■□■□■□

日は3回で全身のマッサージをお伝えするニコリコースのレッスンに3組のママと赤ちゃんがお集まりくださいました♪


スタートした時期は違うけれど、みなさん今日は2回目の受講という事で♪

はじめまして♪の方も、2度目まして♪の方もかる~く自己紹介です☆


前回は趣味やハマっている事をお伺いしてとっても楽しかったので今日は旦那様の事も紹介してくださ~い♪

すると皆さんそれぞれ本当に素敵な旦那様のお話を聞かせて下さって♡

お家での様子が目に浮かんでとっても幸せが伝わってきました♪


そして今日のレッスンメンバーは全員違う血液型だという事も判明☆

いや~愉快☆愉快☆ 

それぞれの個性を発揮しながら今日も楽しくレッスンスタートです♪


今日も笑顔がいっぱいの龍クン♪

会うたびに動きがダイナミックになってとっても身軽クンです♪

体験から数えると3回目のSチャン♪

今日は表情がとっても豊か♡かわいい笑顔を沢山見せてくれました。

ニコリにちょっと慣れてくれたのかな?少しずつ仲良くなれて嬉しいです♪

ふれ合いリトミック遊びでバッチリスマイル見つけたよっ



3週間ぶりのKクン♡

前回まではお洋服を脱ぐと不安な様子だったKクンは安心出来るように肌着で始めましょうか?


でもあれ?全然違う!とっても気持ちよさそうに受け入れてくれてる~♪

なぜ?なぜ?

それもそのはず、お家でもママが沢山マッサージをして下さっていたようでKクンマッサージの良さをわかってきてくれたんですね♪

今日で全部のマッサージをお伝えする事が出来ました。

成長と共にマッサージのスタイルも変化していきます。

レッスン中じっとマッサージを受け入れてくれなくても、それもチャ~ンス☆

動くことが楽しくなってきてもスキンシップを楽しんで頂けるように、色んな姿勢で出来るマッサージをレクチャーしますよ♪

私自身が子供達との日々の生活の中で取り入れている方法もお伝えしています。

是非お試しあれです☆

こんな風にママのお膝の上だと安心しますものね♪ 


なんとKクンは初めてヒコーキのポーズまで出来ちゃいました! すごい♪


今日のランチはお弁当の注文が出来なかったのでパンをご用意してみました♡



みんなでワイワイお話しながら分け合ったりして、ますます美味しく感じます♪

保育園のお話とか、出産のお話~ハンドマッサージをしながらネイルの話も♡

とっても楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。


本日も暑い中ニコリにお越しくださいまして本当にありがとうございました。

次にお会いする時はまたグンと成長しているでしょうね♪

お会いするのが楽しみです。

でも次回は最終回。 サミシイな☆


、レッスン中は実家で待っていてくれた三男1歳5か月。

お家に帰ってすぐにオイルとニコちゃん人形を発見です!

オイルを私に持ってきてマッサージをリクエスト? 

お洋服を脱ごうと頑張っています。

そして自分でオイルをヌリヌリしてゴロ~リ☆と横になりました。

こんな風に成長するんですね~♪


マッサージと共に成長する親子の関係。

講師の私、これからも楽しみです。


そして、三男へのマッサージを終えて振り向いたら…

1年生の二男までお腹を出して横になってニヤリ☆「オイルぬって~♪」(笑)

そんなあつ~い夏休みでした。

☆9月の日程を更新しました☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■

ふれ合いリトミック遊びと
ハンドマッサージもついています♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■
☆8月のお申し込み受付中☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆

8月は残1席となっておりますので
お早目にお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です
一緒にベビーマッサージのプロを目指しませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします。
*無料ガイダンス受付中です*


私もメンバーとして参加するイベント↓
image
9月13・14日スーパーアリーナです☆

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます