今週もONE PIECE | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!


編集Nです!
4連休頂きリフレッシュしました。
ありがとうございました🤝

4連休は実家に帰らず、東京でのんびり。
4日間秋に向けての計画を立てていました。
計画を遂行したらまたご報告します!
あと、友達との予定も続々と決まり、
年内まだまだ楽しみなことばかりです!
だからはやく夏終わってくれ!
暑いのしんどいぞ!

そして(まだ話は続く)日曜日にまたONE PIECE FILM REDを見に行ってきました。1週間で2回同じ映画を観に行ったのは初です。やはり先週の興奮が冷めやらず、もう1回観たいとなってしまいまして……スタンピードもZも2回観に行ったので、やはり好きなアニメ作品は2回観に行く運命。
4DMXで観たのですが、すごいですねあれ。
普通にユニバのアトラクション並みでビビりました。
水も出るし、風も出るし、椅子も揺れるし。
普通にスパイダーマン(ユニバのアトラクションの)でした。呪術廻戦を4DMXで観なかったことが後悔です。絶対うずまきVSリカのシーンやばかっただろな……。

ワンピもやはりバトルシーンの迫力が半端なく、普通に観客皆さん爆笑してました。普通にどの作品でも4DMXおすすめですのでぜひ!めちゃくちゃボサボサになるのでデートは微妙ですが☺️

さてとやっと本題です。
今週のテーマは「リピ買いしてるモノ」✌️❤️‍🔥

わたしリップに関してはめちゃくちゃ飽き性で、
数ヶ月に1回変えるレベルです。
それはもちろん色に関してもですが、
なんかブランドを変えたくなるというか。
学生の頃はデパコスのリップがだぃぃっすきで、
片っ端から買い替えてました。

そんな私に転機が訪れたのは言わずもがな、コロナ禍。マスクにべったり付くのでお気に入りのココシャネやイヴサンやディオは片っ端からお蔵入り。(最近のは付かなくなってるのかな?試してないのでわからないですが!)

私が一番こだわるのはぜったいにマスクにつかないこと、そして発色がいいこと。それ以上は願いません。
そしてわたしは究極に合うリップに出会うのです。
しかも色が…色が…一番求めていたちょっと暗さのあるピンク……しかもなんとプチプラ!!

まじでおすすめするので皆さん1回買ってみて!ください!
わたしは04の反撃モーヴ使ってます。
(キス リップアーマー 04反撃モーヴ)





これ、ほんとに絶対マスクにつかないんです。

塗って数分、私の感覚では数十秒……くらい待ったら、まじでティントされてて…ツヤ感も発色も神ってます。


わたし目移りしがちなのでハトムギの化粧水とアリーの日焼け止め以外はあまりコスメのリピ買いはないのですが、これは正真正銘推せます。プチプラなのでお試し感覚でぜひ!