一度ハマったら抜け出せない… | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

みなさま本日もお疲れ様でした〜!


編集Tです!




さて、今週のテーマは


「リピ買いしているもの」🛍


ということで、




昨日はコスメの紹介があったので、


今日は別のものにしようと思います!




私がリピ買いしているものは




セブンイレブンの冷凍フルーツシリーズです🎶


https://7premium.jp/product/search?search_word=%E5%86%B7%E5%87%8D%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84



私はフルーツがだいすきなので、


コンビニで手軽に買うことのできる冷凍フルーツ、、


最高です🥳


冷たくて今の時期にはさらにぴったり🥰



中でも私のお気に入りは、


・くちどけいちご

・アップルマンゴー

・グレープフルーツ


の3つ🫶🏻



一度ハマったらなかなか抜け出せない性格なので、


これからも冷凍フルーツにはお世話になる予定😂



暑い!フレッシュなさっぱりしたものが食べたい!

ときはみなさんもセブンイレブンで買ってみてください〜🥺




では明日からも頑張りましょう〜❤️‍🔥



編集Tでした!