美しすぎる人たちのお話 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

無事校了を終え、編集Wは数日少し遠くへ遊びに行っていました。

リフレッシュはやはりいいものですね。

 

世間は「お盆休み」かと思いますが、こういう長期休みに欠かせないのが…ネトフリなどの「サブスク」。

以前、サブスクで推しに出会った話をしたかと思いますが、女性の推しももちろん見つけたんです!!!

 

 

『キム秘書は、いったいなぜ?』の美しすぎるシゴデキ秘書の姿を見て「何この人…超キレイ…」となり、『彼女の私生活』ではいわゆる”アイドルヲタク“も演じ、演技力もまた素晴らしいことよ…!

 

美しく、かわいさもあわせ持つ…「パク・ミニョン」様です♡

 

 

それから、『彼女はキレイだった』でヒロインの親友であり、恋のライバル役もした「コ・ジュニ」様♡

身長が173cmもあり、顔が小さく超モデル体型…脚長すぎて心配になるレベルです。

金髪のショートカットがとっても似合うので、それを見ている時は真似しようかどうかと三日三晩悩みました。

 

 

韓国の方々は本当に綺麗でうっとりしてしまいますね…。

Netflixは新しい推しがどんどん見つかるので、寝不足にならないように気をつけなくては…。