かわいい is 正義 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

 

こんばんは〜編集Kです!

校了だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!校了できたーーーーーーー;;

10月号とても×100とーてーもいい感じに仕上がっていると思うので、発売が楽しみだ・・本当に。

ふろくのバニティも超かわいいから私も早く使いたい!

 

しかしながら8月号も大好き!夏は本当にいい😭まだまだ宣伝しよっーと!

でも10月号はもっと好きで12月号の企画をやるのもすでに楽しみ😭🎄🌟

 

たくさん頑張るために早く寝なきゃ・・・笑

しかも今日気圧やばくないですか・・・・

 

というわけで今週のテーマ・・

って私編集Kはかわいー子大好きなDD野郎なので今週のテーマは正直しんどすぎです笑

 

 

あ〜むずかしい。本当に多すぎる笑

可愛い子好きな同志なら分かってくれると思うんですけど、語り出したらキリがないじゃないですか・・・笑

 

インスタで爆速いいね押しにいっているのは俳優で雑誌・Rayモデルの髙橋ひかるさんです。

村井の恋で話題になったのは記憶に新しいところですが……

私は髙橋さんのインスタライブが超好きで😭早口お料理動画かわいかったな・・!

「0秒チキンラーメン」というお湯でもどさないそのまま食べられるチキンラーメンの広告もやられてるのですが、

インスタで告知見たその日に買いました笑ホイホイです笑

 

今月号のRayの表紙も誌面も大好きです💗かわいい・・・・💗

 

 

そしてそして大好きな声優ユニット「DIALOGUE+ (ダイアローグ)」も推し!です!

 

 

 

推しです!

アルバム曲も全て最高なので……推しです!!

髪型の変化に一喜一憂(憂?)したりします!オタク!

 

あともうお一方いるのですが……うーんないしょにしとこ笑

全てが可愛すぎてメロメロなんですよね……インスタずっと見ちゃう。

私は🍑が好きなのかも知れない……!

 

そして胡桃沢梅ちゃんも大好きです;;

バスの揺れ方で人生の意味が分かる・・