優しい気持ちの夜 | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになり
元気をもらえてますサーファーありがとう心


ホテルのアフタヌーンティーに友人と行って来ました。


今日、お花屋さんの前を通って可愛い花達にときめいて足が止まって

帰り際に自分に花を買って帰ろうって思ってた


待ち合わせ後、お席にに案内されて着くと

おめでとうございますという言葉と一緒に運ばれてきたプレートには私の名前が書いてある


友人からの花束、サプライズにビックリとあまりの嬉しさに泣いてしまった



お誕生日を祝ってご馳走してもらいました




自分を大切にするって自分の近くにいる大切な人も自分と同じように接すること


信じていることが現実になってる


あたたかい豊かでしあわせな

優しい気持ちに包まれてる夜です


 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング