わたしツイてる | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

昨日の夜、海に行く準備をしてた時に階段から足を滑らし落ちたの


瞬間的に後ろ体重で尻もちで落ちてったから

しばらく痛くて階段に疼くまったけど、

軽いケガだけで幸い大事に至らずでした


お尻はまだ痛いけど手足の骨折とかじゃなくよかった


12月1日友人達が企画運営してるイベント

「神戸シンデレラプロジェクト」を観に行くのを楽しみにしてるのでケガする訳にはいかないの


一歩違ってたら大ケガだったけれど

わたしツイてるわ


お尻はイタタ〜だけど、今朝も息子の波乗りを眺めては海はいいもんだを感じています♡


私の大事な人たちの企画運営する神戸シンデレラプロジェクトのイベントを

一緒に応援してもらえたら嬉しいです。



今日のうみ、風強い

 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング