ちいさなしあわせ | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになり
元気をもらえてますサーファーありがとう心


子供達がテレビでやってる映画を観てて

足元には猫がまん丸くスヤスヤ寝てる
普段テレビを見ない私も一緒にテレビをみて
ただ それだけなのにそんなが楽しかった

これまで
時間とやるべきことに追われて
いつもイライラしてばかりだったけど

怖いまんま自分のあたりまえな逆をしたよ
笑われるかもしれない
恥ずかしくてみっともなくて
そんなゲスな自分にもマルをつけて
拗ねてる自分を捨てて
素直な自分になると決めた

そしたらそんな私のそばに居てくれる人達に
ありがとうが湧いてきて、問題と思ってたことは私の中で起きてることに気づいたの

何かを得ることだけが素敵じゃない
ドキドキでもワクワクでもない
普通みたいで淡々としたちいさなしあわせ

そんなあたりまえみたいな出来事が
心の中をほっこりさせてくれるよ


今日は海カウンセリングの日
お天気良くて嬉しいいってきます!

 



 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング