宇宙に浮かぶ私だけの月の花 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

今日は、

虹の糸かけ屋さん

なないろこすもさん

宇宙柄の糸かけ

やってきました。

 

なないろこすもの

めぐみさんは

いつもは、釘を使わない

『コスモサークル』という

糸かけのワークショップを

しているのですが。

 

この宇宙柄の糸かけは

めぐみさんが作ったものを

SNSで見て

私も作りたい✨と思い

リクエストして

教えてもらいました。

 

糸かけは初挑戦でしたが

めぐみさんが

丁寧にレクチャーしてくれるので

あっという間に

作品が完成しました。

 

アートセラピー絵本作家の

暁~Akatsuki~さん

1枚1枚手書きで書いてくれた板に

私は「月の花」というかけ方で

糸をかけました。



よく見ると、5枚の花びらの花が

浮かび上がって見えます。

 

板が1枚1枚

オリジナルなのはもちろん

選ぶ糸によって

同じかけ方でも

その人が

その時にしか作れない

たったひとつの糸かけが

できあがります。


 

宇宙に浮かぶ

私だけの月の花。


 

いつまでも

眺めていることができて

眺めているだけで

癒やされる

不思議な感覚の糸かけアートです。


 

さっそく家に帰ってきて

飾ってみました。

 

飾る場所は

キネシオロジーで決めました。

 

星読みをする時に

より宇宙のエネルギーを

受け取りやすくなる

ことを意図して

キネシオロジーで

選ばれた場所は。

 

私が、いつも

星読みをしている場所から

目線をあげると

目に入る場所で。

 

なるほど。

 

最初に飾ろうと

考えていた場所より

こちらのほうが

断然良いです。

 

やっぱり面白いです

キネシオロジー。

 

サロンに

お越しいただいた際は

ぜひ、私の「月の花」を

ご覧になってみてくださいね。


 

宇宙柄の糸かけアートに

興味がある方は

虹の糸かけ屋さん

なないろこすもさん

お繋ぎしますので

お気軽にメッセージを

くださいませ。


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

星使いの年間サポート

ご好評で【残席3】と

なっております。

 

お申込完了から

2021年3月19日までが

サポート期間ですので

お早めのお申込がお得です。

 

早期お申込特典の期限を

2019年12月31日までのお申込

延長いたします。

 

必要な方へ届きますように✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

12月21日(土)23日(月)に

開催する星使いのお話会

両日、【残席3】となっております。

 

豪華クリスマスプレゼント付きです。

 

ご参加お待ちしております♪

 

21日(土)も20日 22時までに

ご連絡いただけましたら

ご参加可能です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

どちらも、お申込・お問合せは

LINE@からご連絡くださいませ。
 

      友だち追加

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加