奥が深いぞキネシオロジー!! | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

今日は、年に1度のお楽しみ

キネシオロジーの師匠

yururaの久実乎さん主催の

『キネシオロジー的お楽しみ会』でした。

 

キネシオロジーって?と思われた方は

こちらのHPをご覧くださいませ(*´ω`*)

 

 

 

 

この『お楽しみ会』は

キネシオロジーで

決められた台本に沿って

全員参加で作り上げていく会

なのですが。


 

キネシオロジーでは

筋肉の反射を通じて

潜在意識の情報を

知ることができるので。

 

会の内容は

潜在意識が決めます。

 

ますます「???」ですよね笑

参加者にも、当日まで

会の内容は知らされておらず

毎年、けっこうドキドキしながら参加します。

 

 

正直なところ

参加している人も

台本を作った久実乎さんでさえ。

 

「???」と思いながら。

 

会は進行していくのですが。

 

 

やっぱり私たちは

みんな

潜在意識では

つながっていて。

 

 

シンクロが起こりまくりで。

 

一見意味のわからないパーツが。

 

徐々につながっていって。

 

 

衝撃的な驚きと。

たくさんの笑いと。

ちょっぴりの涙と。

 

 

で、他には絶対にない

唯一無二のお楽しみ会となりました。

 

 

うーーーん

やっぱり

奥が深いぞ

キネシオロジー。

 

 

キネシオロジーで

潜在意識にアクセスすると

その時は気づいていないことが

また、後から起こったりします。

 

 

今回のお楽しみ会も

私は、ひたすら楽しんだだけですが笑
 

今後、どんなことが起こるか

さらに楽しみなんです♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私の個人鑑定では

必要に応じて

キネシオロジーをセッションに

取り入れています。

 

星と潜在意識を

味方につけたら無敵♡

だと思います。

 

個人鑑定も含まれる

星使いの年間サポート

ご好評で【残席3】となっております。

 

お申込完了から2021年3月19日

までがサポート期間

となっておりますので

お早めのお申込がお得です。

 

スペシャルコースでは

期間中、通常メニューにはない

キネシオロジーのセッションも

ご提供いたします。

 

占星術も、キネシオロジーも

よくわからないところが

たくさんあると思うので。

 

ご興味のある方は

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

12月21日(土)23日(月)に

開催する星使いのお話会

両日、【残席3】となっております。

 

こちらでも、リクエストがあれば

キネシオロジーを

体験していただけます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

どちらも、お申込・お問合せは

LINE@からご連絡くださいませ。
 

      友だち追加

 

 

2020年も残すところ、あとわずか。

 

たくさんの方に

星を使うことの楽しさを

お届けできますように✨

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加