初心にかえる | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

先日、生まれて初めて

長野県へ行ってきました。



上高地。紅葉きれいだったのに、逆光で伝わらない!


 

旅の目的は

星の舞アストロロジースクール

認定ホロスコープリーダー合宿でした。



 

海部舞さんから星読みを学んで。

 

星を使って生きることを知って。

 

私の世界は大きく変わりました。

 

西洋占星術との出会いの頃のお話はこちら。

わたしが星をよむ理由①

わたしが星をよむ理由②

わたしが星をよむ理由③


 

 


正確には。

 

世界が変わったのではなく。

 

世界を見る私の視点が変わりました。

 

人生で初めて

生まれてきたこと

生きていることに感謝しました。

 

つらい経験だと思っていた過去も

私自身が

目に映る出来事を

そういうふうに捉えていただけで。

 

私の世界を創っているのは

私なんだ、と。

 

はじめて納得できたのです。


 


 

よく

「未来は変えられるけど

過去は変えられない」

と言いますが。

 

そういう意味では

私は、星を知ることで

過去すら変わった

と感じています。

 

もちろん

過去が書き換えられた

わけではないですが。

 

私にとっては

まったく別物と言っていいほどに

愛おしい人生に変わったのです。


 


 

自分の人生を愛おしく思えたら。

 

自分とは違う設定を生きる

誰かの人生もまた

唯一無二の輝きを持つ

尊いものだとわかりました。

 

誰もが、自分の魂の本当の望みを

生きていたら。

 

この世界から争いがなくなる

かもしれない。

 

私は、星の叡智を使うことの先に

世界平和を見ています。


 

 


こんなことを言うと

私はどれほどの人間なのかと

思われそうなので

先にお伝えしておきますが。


 

私は、日々、小さなことで悩みますし

娘にイライラしたりもします。

 

たくさん欲もありますし

人にムカつくこともあります。



毎日、悩んだり、怒ったり

喜んだりしながら生きている

いたって普通の人間です。



ただ、自分の魂の設定を知っていると

ちゃんと自分の真ん中に

戻ってくることができる

ようになります。


 

悲しみも

怒りも

不安も

喜びも

 

どんな感情を

どれだけ感じても大丈夫。

 

そんな自分に対する

信頼があるのは。

 

全ては、自分の魂の青写真を知り

自分の真ん中を生きると決めたから。


 

星を知って生きることは

とても人生を豊かにしてくれると

確信しているので。

 

1人でも多くの方に

星の叡智を届けたい。


 

そんな

私が星を読みはじめた頃の思いを。

 

あらためて

思い起こすきっかけになった

長野の旅でした。



これは、長野じゃなくて、星置神社にいたカエルさん。初心にカエル🐸

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
  友だち追加