金星がもらえる神社♡ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

みなさん、おうし座満月を

見ることはできましたか?

 

西洋占星術では

月は、おうし座の場所にあると

とても品が良いとされています。

 

昨夜の満月は、本当に神秘的な光を

放っていました。

 

私のスマホの写真では伝わらないので、画像はお借りしました♡

 

そんな、満月の日。

 

日本全国の神社で

穢れを祓う儀式が執り行われたのを

ご存知でしょうか。

 

2019年11月14日に行われる

天皇が即位にあたって

感謝の祈りを捧げる

大嘗祭という儀式があり。

その前のお祓いなのだそうです。

 

昭和から平成に変わった時は

そんな儀式があることは

全く知りませんでした。

 

一生のうちに

何度も体験できるわけではない

天皇即位という節目。

 

祓いの儀式の日には

神社へお参りに行こうと

決めていました。

 

最初は、近所の神社にお参りに

行こうかと思っていたのですが。

 

気になる神社があったので

ちょっとだけ遠くの神社まで

足を伸ばしました。

 

札幌市手稲区にある

【星置神社】

 

西洋占星術師としては

「星」と名のつく神社が

とても気になりまして。

 

大きな神社ではないのですが

石狩湾を見渡す高台にあり

とても気持ちの良い神社です。




 

こちらの神社でいただいた

御朱印が、とても素敵だったんです。

 



わかりますか?

 

「星」の文字だけが金色✨なんです。

 

おうし座の支配星は金星なので

おうし座満月の日に

金星の御朱印をいただけたのが

なんだかとても嬉しいです。


それと、こちらの神社では

御朱印をいただくと

おせんべいをくれるのです。






御朱印に、おやつがついてくる

神社は初めてで。


これもまた、おうし座と

リンクしているようで

なんだか面白かったです。


味覚もおうし座のテーマなので

月星座おうし座さんは

美味しいものを食べるのが

好きな方が多かったりします。





こちらの神社で

今、この豊かな時代に

生きていることへの感謝をして。


私が星の叡智をお伝えすることで

たくさんの方が豊かな人生を送ることの

お手伝いができるようにと

お祈りしてきました。


新たな時代のはじまりに

このブログを読んでくださっている

皆様にも感謝いたします✨


これからも、どうぞよろしく

お願いします✨


 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加