子育て中だからこそ、自分を見つめる時間 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

札幌円山の

ママとキッズのための素敵なカフェ

BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMS

店長さんにリクエストいただき、

星使いノートワークショップを

開催させていただきましたキラキラ

 

こちらのお店、

「キッズスペースのあるカフェ」

じゃないんです。

 

お店がまるごと

ママとこどものために

作られていて。

 

こどもは自由に遊べて。

 

「こどもがうるさくてすみません。。」

なんて、気を使う必要もなく、

ママは、安心してくつろげる。

 

すごく素敵なお店ですキラキラ

 

 

(画像はHPからおかりしました♡)

 

 

今回は、BUZZ CAFE特別バージョンで

ママとお子さんの

エレメントとクオリティで見る

子育てアドバイスもお付けして。

 

子育て中のママさんと

ちっちゃいこどもたちで

わいわいとワークショップを

開催しました。

 

(あ、うしろのほうに、うちの娘も写ってますね笑)

 

 

子育て中のママは

ついつい自分のことは後回しに

しちゃうけど。

 

こどもを産んで、育てる中で、

自分自身と向き合わされる

機会も多いと思うんです。

 

私自身、こどもを産むまでは

こんなに真剣に自分と向き合う

ことはなかった気がします。

 

娘を産んで。

 

自分も一緒に

育てなおしているような

気持ちです。

 

そんな子育て中のママに

星をとおして

自分を見つめること。

 

おこさんの星を知るということ。

 

を、たっぷりとお伝えしました。

 

でも、やっぱり、「もっと知りたい!」

と言っていただける、

このワークショップ。

 

1回ではやりきれなかったワークは

次回また、みんなで集まって

ワークをシェアすることとなりました♡

 

通常のワークショップの

4月日程も追加していますので

詳しくは、こちらをご覧ください✨

 

▷▷▷【札幌】自分を好きになって、思い通りの人生を生きる♡「星使いノート」ワークショップ開催

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加