パワースポットまで7分♡【虻田神社】① | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2019年4月2日は

己巳の日(つちのとみのひ)でした。
 
蛇は、財運と芸術の神様である
弁財天の化身、
または、お使いといわれ
己巳の日は、
弁財天の縁日
(えんにち:神仏と縁がある日)
なのだそう。
 
 
この日、弁財天を祀る神社で
銭洗いができるらしいのですが。
 
北海道で、
銭洗いができる神社はわからず。
(知っている方いたら教えてください✨)
 
いろいろ調べているうちに
とても気になる神社があり。
 
弁財天の使いと言われる
白蛇に縁がある
虻田神社にお参りに行ってきました。
 
こちらの神社が、
なぜ白蛇に縁があると
言われているかというと。
 
冬、鳥居に、
白蛇があらわれることが
あるんだそうです。
 
 
・・・かわいい♡
 
もう雪はとけてしまいましたが、
この白蛇の写真を見て
こちらの神社にお参りに行く!
と決めました。
 
やりたいと思ったことは
先送りせずにどんどんやる!
がテーマの2019年。
 
やりたいことで、
すぐできることは、即実行♡
 
調べた次の日に
札幌から虻田まで
ひとり日帰り参拝ツアーへ
行ってまいりました。
 
 
長くなりますので、
へ続きます。
 
 
いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加