みんなで星使いになりたい♡ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

以前お伝えしました

「星使いノート」ワークショップ。

 

リクエストをいただき、

少人数でモニター開催させて

いただきました♡

 

やぎ座新月に

ご自身の星と向き合う時間✨

 

みなさま、自分の星を

感じる感度が高い✨

 

 

 

 

いただいた感想の一部を

シェアいたします♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 何度かワークショップを受けて

いますが、自分で自分を知っていく

過程があるのが好きです。

鑑定も良いと思いますが、自分で

ひもとくのが、より深く自分を知る

ことができて楽しいです。

今回も、基本となる月と太陽を

掘り下げられてよかったです。

 

■菅原 真奈美 様 

 

私のワークショップを

全制覇してくれているまなちゃん♡

インスタで、とっても参考になる

おしゃれコーデをアップしています。

mana.suga3 で検索♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

楽しく、興味深かったです。

シェアも面白かった。

ホロスコープの記号とか、見方を

詳しく知りたいと思いました。

 

■えりざべす 様

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分と向き合うのが、

とにかくしんどかったですが、

自分には何もないと思っていたので

自分にも「アル」と分かって

嬉しかったです。

 

まりちゃんの物腰の柔らかさも

あわさって、とても穏やかな

ワークショップでした。

ありがとうございました。

 

■M さん

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

シェアタイムがあることで

楽しさが増した。

最初に星の基本の話があると

知らない人もわかりやすいと思う。

 

■K.T 様

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ボリュームのある書籍なので、

1日のワークショップでは、

全てのワークを行うことができず

月と太陽のみのワークを

行いましたが。

 

書籍の質問に答えることで、

みなさん、自分と向き合って、

自分の星を知って、

さらに「活かす」ことまで

発展させることができていて。

 

これから、ガンガン星を活かして

進んでいかれることと思います✨

 

今回ワークができなかった天体も

『全部ワークをシェアしたい♡』

というご要望をいただいています。

 

書籍はあるので、おひとりでも

ワーク自体はできますが。

 

やっぱり、ワークの内容を

シェアすることで、

さらなる気づきがある♡

より深く宇宙と繋がれる♡

 

ですので、その他の天体についても

リクエストにお応えして

ワークショップを開催しようと

考えております✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♡「星使いノート」書籍付き

     〜太陽と月のワークをやります✨

    

♡ネイタルのホロスコープ

    チャート付き

 

♡「西洋占星術の基礎の基礎」

 オリジナルテキスト付き

 

♡参加者専用Facebookグループでの

    無期限アフターフォロー付き

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

1月開催は、モニター価格で

募集させていただきます✨

 

「星使いノート」ワークショップの

お申込・お問合せはこちらから。

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加