「星使いノート」出版記念セミナー@東京 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

海部舞さんの
『星使いノート』出版記念セミナー@東京

参加してきました。

 

 

 

「星を知って使うと

 人生がめっちゃ加速する!」

と、ブログでも、リアルでも、

いつも熱く語っているもので。。

 

なんと!

セミナー中に、舞さんにちょして

(北海道弁で「イジって」笑)

いただき、マイクまで持って!

「星を知ること」について

私の体験を、少しだけお話させて

いただきました。

 

身に余る光栄でございます・・・キラキラ

 

私が占星術に出会うきっかけになった

舞さんの初の著書である

「星を使って、思い通りのわたしを生きる」

の内容が、さらに進化して。

 

 

 

 

書き込み式になった、この

「星使いノート」

 

 

 

 

西洋占星術の

専門的な知識がなくても

自分の星を知って

実際に活かすことまで

この本には書かれています。

 

西洋占星術の入門書や

専門書はたくさんあるけれど。

 

それを知って

どう生きるか。

 

というところまで、

書かれている本は

そう多くはないと思います。

 

この本に書かれているとおり。

星は最高のメンターです。

 

私は、星を知ってから。

 

以前の私を知る人からは。

 

「迷いがなく進んでいるのが

 見ていてわかる」

 

と、よく言われます。

 

もちろん、日々の生活の中で。

 

迷ったり。

怒ったり。

へこんだり。

 

そんなことはたくさんあります。

 

ですが、自分の星を知っていると。

 

相談相手がいつも

自分の中にいるようで。

 

迷いも。

怒りも。

悲しみも。

 

その理由がわかるし。

全部受け入れて、

そのうえで進むことが

できるようになるんです。

 

そんな、「星使い」になる

方法をたくさんの人に伝えたい。

 

なので。

 

このノートを

使わせていただき

ワークショップ

やります♡

 

開催にあたっては

著者の海部舞さんの承諾を

いただいております。

 

 

(元々美しい舞さん・・・ 妊婦さんの幸せオーラも全開キラキラ

  私は雨の東京で髪の毛よれてます笑)

 

この本の内容自体

「この価格で販売して

 本当にいいんですか?」

と思わず舞さんに質問して

しまったほど(笑)

舞さんの占星術をとおした

哲学が惜しみなく

詰め込まれているのですが。

 

さらに、その本を使用した

ワークショップの開催も

許可してくださる

器の大きさも

本当にすごいなぁキラキラと思います。

 

近日中に、開催日程をご案内いたしますが、

もし、リクエストがありましたら、

ご連絡くださいね。

 

 

(札幌の書店でも平積み♡

 ワークショップは書籍付きで開催予定です!)

 

 

明日12月29日は、大阪でも出版セミナー

開催されるとのことです。

(もちろんすでに満員御礼だそう!)

 

そちらも、きっと素敵な時間に間違いないので

ご参加の皆様お楽しみになさってくださいキラキラ

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加