先日募集開始しました、

12月22日@東京品川の出版記念セミナーですが、お陰さまで60名満席のところ、残4名となりました!

会場のキャパシティがもう少し大丈夫そうなので(キツキツになるかもしれませんが(´;ω;`))、

もう8名ほど増枠したいと思います!!

 

>>詳細、お申込はこちらです


 

 

いつもお世話になっています、大阪梅田蔦屋書店さんでの「星使いノート」セミナーも募集開始しました!

年の瀬ですが、12月29日土曜日の開催です!

 

※新刊のタイトルが、 『書けば書くほど宇宙とつながる!願いが叶う!星使いノート』です。

星使いノートっていう言葉、気に入ってます♡(*´▽`*)

 

1年の最後に一緒に皆さんの星を眺めてみましょう♡

 

 

image

夏至の頃にも耳子さんとイベントをさせていただいたので感慨深いです♡

担当の三砂さんラブです♡( ´艸`)

 

 

 

 

本は7つの星のワークができるのですが、

わたしが1つ一つの天体の12サイン、12ハウスごとに解釈を書いているので、

自分の7つの星のことがかなりわかると思いますよ!

 

初版本の『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』は、

天体ごとのハウスの解釈は無かったので…。

 

そしてこれがかなり面白いよぉ~

 

 

梅田蔦屋書店での出版セミナーは。13時から開始となります。

午前中に、一般向けのサイン会も検討していますが、こちらの詳細・告知は少々お待ちください。

 

 

>>梅田蔦屋書店での出版セミナーの詳細、お申込はこちらです

 

 

東京よりもさらにお席が少なくなりますので、お早めにお申し込みくださいね(*^^*)