みんなで星使いになりたい♡② | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

ここ最近は

「星使いノート」のワークショップ

のことを考えて

毎日ワクワクしています♡

 

 

(大きな書店では、たいてい平積みで

    とても目立ちます✨)

 

ワークをシェアする

時間はもちろんですが。

 

今、とても盛り上がって

(私の中で、ですが笑)いるのが

Facebookグループ✨✨

 

1回のワークショップでは、

全ての天体をワークするのが

時間的に難しい。

 

 

でも、ワークは絶対に

全部やって欲しい!!

 

 

そうだ✨💡✨←古い(笑)

 

ワークをやってて

わからないことを質問できる

グループを作って

そこでフォローしよう♡

 

ということで、メニューに

加えたのですが。

 

 

星を知って。

 

人生の中で、

どう使うか。

 

そこが、1番面白い✨

 

 

と、常々、このブログで

お伝えしているのですが。

(そして、これからも

    お伝えしていきます♡笑)

 

実際にご自身の星を

知った方同士が

その後も繋がれる

このグループ。

 

ワークのフォロー

だけじゃなく。

 

やりたいことが、

どんどんわいてくるんです✨

 

私自身、

星を使って生きることを

実践中で。

 

このブログでも、

星のことを発信していますが。

 

「星使いノート」を使って、

一緒に星使いを目指す方に向けて。

 

ちょっとマニアックな

内容をお伝えしたり。

 

動画を配信したり。

 

お茶会をしたり。

 

新しい鑑定手法を

取り入れる際に、

モニターになって

いただいたり。

 

そんなことを考えると

ワクワクがとまらなくて。

 

星を使って、

自分の真ん中を生きることを、

必要とする方にお届けしたい。

 

という思いが。

 

またひとつ、

かたちになる予感です✨

 

Facebookやってないよー、

という方は、LINEやメールでの

フォローも行いますので、

ご安心くださいね。

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加