「あなたの太陽を生きなさい」ではなくて・・・① | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

このワークショップ

みなさんの太陽のワークの

シェアを聞いていて。

 

あれ?

私、自分の太陽を生きているかな?

 

と、ふと、感じました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

実は、私は、

太陽星座(いわゆる12星座占い)の

しし座の性質について

「全然当たっていない」と

思っていました。

 

「当たらない」だけではなく。

 

そういうふうでありたい、と

強く願っているのに

実際はそうではない。

 

という矛盾と苦しさを

感じていました。

 

でも、私自身の出生の

ホロスコープを読むと。

 

しし座には、太陽と土星があって。

 

私が感じている矛盾は、

ホロスコープにしっかりと

書かれていたのです。

 

私が、その矛盾を抱えるのは、

他の誰のせいでもなく、

自分が決めてきたことだと、

とても納得がいったんです。

 

それを知ったのは

私が太陽の年齢域を超えて

数年たってからのことなので。

 

私の太陽の年齢域(25~35才頃)は

すごく生きにくかったし、

とても自分の太陽を

生きてきたとは言えない時期でした。

 

占星術を知り。

 

自分のホロスコープとも、

これでもか、というほど、

どっぷりと向き合い。

 

これからの方向性も明確に

なった時に、ふと、うかんだ疑問。

 

 

「私、自分の太陽を生きているかな?」

 

星を知った、

その後の答えは、

全て自分の中にあると、

私は考えています。

 

ですが、私の、その疑問に

対するメッセージが

思いもよらないルートから、

目の前にあらわれたのです。

 

「あなたの太陽を生きなさい」ではなくて…②

へつづく♡

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加