ワクワクの未来を描く【ふたご座満月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2018年11月23日 14:39頃

ふたご座で満月です。

 

今日は、いよいよ本格的に

雪が降り始めた北海道ですが。

昨日までは、

すでにパワーに満ち満ちた月が、

きれいに輝いているのを

見ることができました。

 

月星座がふたご座の私は。

やはり、自分の月星座で起こる

満月は、少し特別に感じます。

 

今回の満月図を読んでみたところ。

 

月は、

ふたご座に移動したばかりの1度。

 

サビアンシンボルは、

「静かな水に浮くガラス底ボート」

 

 

このサビアンシンボルについて、

以前にもブログを書いた気がして

振り返ってみると。

 

太陽がふたご座に移動した日に、

なんだかとてもワクワクして、

こんなブログを書いていました。

 

このサビアンシンボルは。

 

安全なボートの上で、

ガラスになった底から、

海の中をワクワクと覗き込んでいる、

こどものような好奇心に満ちた、

これから、

いろんな世界を覗き込んで、

ふたご座の知性を満たしていく、

スタートの度数です。

 

今回の満月は、

アセンダントがおひつじ座に

あることも手伝って。

 

ワクワクの好奇心で動き出す勢いを、

強く感じます。

 

本来、満月は、

物事が満ちる時、

手放しのタイミングですが。

 

この満月は、

これまで興味はあったけど、

行動にまで至らなかった

ことについて、

スタートを切る絶好のタイミング

のように思います。

 

そう考えてみると、

なにかをスタートさせると決めて、

動き出すことは、

動かなかった理由を手放すこと

でもありますので。

 

これまで、

本当はスタートさせたいのに、

理由をつけて、

今の場所にとどまることを

選択していた人は、

この満月で、ぜひ、

その理由に手放しを。

 

ふたご座の月と、

いて座の太陽が向き合う、

この満月のエネルギーが、

きっと後押しをしてくれます。

 

いて座の太陽のすぐそばには、

あらゆることを拡大させる木星

もいるので、

この後押しのエネルギーは、

とても大きいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さて。

サインの1度で起こる満月は、

珍しいな、と、

ちょっと調べてみたところ。

 

なんと!!

 

この先、

5回連続で、サイン1度の満月が続く

ことがわかりました。

 

2018年11月23日の

ふたご座満月ではじまり。

2018年12月23日に

かに座満月。

2019年 1月21日の

しし座満月は、

月食をともなうようです。

さらに。

2019年 2月20日に

おとめ座満月。

2019年 3月21日の

春分の日に重なるてんびん座満月で、

1度満月祭りはいったん終了します。

 

これまでの流れからの

リセットを促す

宇宙の意思を感じます。

 

これが、

どのくらい珍しいことかというと。

 

次にサイン1度で

新月・満月が起こるのは。

 

一番近くて、2023年3月22日の

やぎ座新月。

 

満月に至っては、2027年4月21日の

さそり座満月まで、

サイン1度で起こることはなくて。

 

どちらも、

連続するなんてことはなく、

次の新月・満月は、

別の度数で起こります。

 

サイン1度の新月・満月が、

いつもの新月・満月と比較して、

特別にすごいってことでは

ないけれど。

 

これだけわかりやすく、

宇宙がサインを出してくれている

のであれば、受け取って、

流れに乗ってしまったら

いいんじゃないか

と思うわけです。

 

で、宇宙が出してるサインを、

すごくわかりやすく言うと。

 

「やるの?ねぇ、やるの??」

「で、なにやるの??」

 

って感じの、

めっちゃ前のめりなメッセージ

のように感じます(笑)

 

満月は、新月で放った意図が満ちて、

受け取るタイミングでもあります。

 

水星逆行中に起こる、

「言葉」を司るふたご座での満月。

2018年6月14日の新月で、

放った意図があれば、

その見直しを。

 

この半年で、

進んできた道を振り返りつつ。

この先の、ワクワクした未来を

描いてみてくださいね。

 

では、良い満月をお迎えください♡

 

いいね、コメント、リブログ

大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加