ふたご座の季節 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2018年5月21日から、太陽はふたご座に入りました。

 
月星座ふたご座の私♊️
 
お天気が良いのも相まって、なんだか、ワクワクする季節です☀️
 
 
ふたご座の受け持ちは。
 
「知性」
「言葉」
「発信」
「コミュニケーション」
 
など。
 
知性といえばイルカさん。
GWに行った小樽水族館のショーが、とても可愛かったです♡
 
 
ふたご座1度のサビアンシンボルは。
 
「静かな水に浮くガラス底ボート」でした。
 
海に潜るんじゃなく、浮かんだまま。
 
きれいな海の中を見る。
 
わー、きれい✨
知らないお魚がいる🐠
 
そんな、わくわくするエネルギーで、ふたご座の季節は始まっています。
 
 
太陽のサビアンシンボルは、1日ごとに変わります。
 
今日は「こっそりと靴下にものを詰めるサンタクロース」🎅
 
サンタさん、気が早い(笑)
 
ガラスボートに乗って、きれいな海の中という、知らない世界を覗いてみた時の。
 
ワクワクした想像力を、サンタさんは、袋に詰めているような気がします♡
 
想像力をもって、知性を発達させていく、ふたご座の季節です。
 
 
 
ここで、ガラスボートやら、サンタさんやら、なんのこと?という方へ。
 
 
私は、ホロスコープを読む時に、サビアンシンボルを扱います。
 
サビアンシンボルは、一見、意味のわからない言葉なんだけど。
 
宙の360度全てに、ひとつひとつ、イメージがあるのです。
 
イメージは、エリスフィラーという女性詩人の方が、見たビジョン。
おそらく、アカシックにアクセスできる方だったんだと思います。
 
そのイメージを、体系化し、研究されたサビアンシンボルを、扱うことで。
 
同じ「ふたご座」でも、何度に天体があったのかで、そのエネルギーを、より深く読むことができるんです。
 
サビアンシンボルも、そのままだと、なんのことだか、さっぱりわからない…となってしまうので(笑)
 
ホロスコープを読ませていただく際は、できるだけ、わかりやすくお伝えできるように心がけています✨
 
 

 

『人生が愛おしくなる
ホロスコープリーディング』
鑑定メニューは、こちらから。

 

お申込・お問合せはこちらから