7年後の自分を決めるのは・・・ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

人は眠っている間は、潜在意識と繋がっている状態だそうです。

宇宙のエネルギー、いわゆるワンネスと繋がっている状態なのかな、と思います。

 

まだ小さな頃、夢診断にはまったことがあります。

怖い夢や、意味ありげな夢を見ると、当時持っていた「夢占い」の本で、どんな意味なのかを調べていました。

あんまり夢を覚えていられないタイプだったので、いつしかやらなくなりましたが・・・

 

 

今朝は、久々に、しっかりと夢を覚えている状態で目が覚めました。

 

夢の中で、私は、オラクルカードをシャッフルしていました。

カードが大きかったせいか、どんどんとカードが飛び出していって、最後に1枚のカードが残りました。

 

すると、突然、師匠(私のブログにたびたび登場するこのお方です)が登場して、「はい、まりこさん、それです!」と... Σ(゚ω゚)

 

そのカードには。

 

『7年後にどうなっていたいかを考えて、今行動する』

 

と書かれていて、初めて見るカードにもかかわらず、夢の中の私は、「またそのカードか!」と観念したところで、目が覚めました。

あぁ、怖かった。。。←

 

 

私たちは、毎日数えきれないほどのことを選択して、生きています。

 

その選択の基準は様々で、通常は、「現在」にフォーカスして、選択すると思います。

 

でも、もし、なりたい未来があるのなら、その未来から、今を見て、行動を選択することで、描く未来が現実になります。

 

私が今、この時間を。

 

このブログを書くことに使うのも。

ホロスコープを読むことに使うのも。

娘とお絵かきするのも。

アプリで無料漫画を読むのも。

おやつを食べるのも。

お昼寝するのも。

掃除をするのも。

早めに夕食の準備をするのも。

 

自由です。

 

誰に決められたわけではなく、私が選んで、今は、この文章を書いています。

 

そうはいっても、主婦であれば、家事をしなければならなかったり、会社員であれば、仕事に行かなければならなかったり。

場合によっては、その両方(・・・←私です)で、自由になる時間なんてない!

 

ってこともあるかもしれませんが。

それも、自分が選んで積み重ねて、作り上げた現在です。

 

そして、ここから、どんな未来を見据えて行動をしていくか。

あるいは、しないのか。

 

私の行動の先にしか、未来はない。

 

潜在意識にガツンとメッセージをもらった朝でした。

 

 

どの道を選んでも、全部、自分の選択の積み重ねの「正しい」未来にたどり着く。

より自分の好みの方向に、人生の舵をとって進んでいけるヒントがホロスコープには、書かれています。

それを、必要とする方にお届けして、その方がより豊かな人生を生きるお手伝いをしていく。

そんな未来を目指して、私は、今の行動を選択します♡

 

 

ここからは、ご連絡事項です。

 

◆対面セッションをお申込のお客様◆

お申込についての返信メールをお送りしています。

内容をご確認いただき、ご返信くださいませ。

引き続き、セッション日時を調整させていただきます。

※ セッション日が確定しているお客様は、ご返信は不要です。

   当日、お会いできますことを楽しみにしております。

 

◆鑑定書の送付をお申込のお客様へ◆

順次鑑定を行っていきますが、発送は、7月以降となります。

お待たせして大変申し訳ありませんが、お待ちいただけましたら幸いですm(__)m

 

◆ワークショップへお申込いただいたお客様へ◆

ご連絡事項等は、Facebookページにて、行わせていただきますので、ご確認ください。

※ 後ほど、6/17開催についての、ご連絡をアップします。

 

◆ワークショップと鑑定の両方にお申込いただいたお客様へ◆

ワークショップ参加後、セッション日を調整させていただきます。

ワークショップで、ご自身の星を感じていただき、その上で、セッションでは、より深くホロスコープを読み解いていきます。

 

◆Facebookで、私とお友達の方へ◆

Facebookページへの、「いいね!」をリクエストさせていただいています。

日々の星読みや、ブログの更新情報をお知らせしますので、ぜひ「いいね!」をお願いします♡

 

◆師匠へ◆

夢で念を飛ばすことができるとは、存じませんでした。。。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

 

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加