PRスタイルオンバック使いやすいおすすめバック&財布❣️ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR




エントリー↓

スタイルオンバックさん
お得なクーポン
ありますおねがいラブラブ
今からエントリーしとこ


楽天スーパーSALE

3/4   20時から使える

シークレットクーポンラブラブ
スタダクーポンラブラブ



こちらお得なクーポンをもらい購入させて
頂きました♪






手にしっくりなじみやすい

柔らかな素材

小銭とお札の向きが一緒なのは

レジでもたつかなさそう照れキラキラ







ペットボトルも入る収納力
マチがついてるし中はポケットもあり
整理できそう

キルティング素材が軽くて
カジュアルな格好にキラキラキラキラ

落ちついたベージュも好き

ベルトに線が入っているの照れラブラブ






ベルトの長さバッグの大きさが丁度よいですおねがいおねがい
お母さんや友人のプレゼントなどにも
良いなと思いました

シンプルで使いやすそうキラキラ



マグネットで開け閉めラク



他にも色々