PR 新生活に使えるジャケット&ブラウス❣️ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR


エントリーしとこ
イベントバナー

 


楽天スーパーSALE
3/4
20時から使えるクーポン
良かったら使ってね照れルンルン


SAISONDO PAPILLONさん飛び出すハート

クーポンをもらい使ってみましたおねがいグリーンハーツ

実際のお色は写真2枚目が近いかな

薄いベージュ
柔らかいから
サラッと着れる



私は普段Mサイズ
こちらもMで少しゆったりで丁度良い感じ

ボトムはジャケットが少しゆったりですので
スッキリしたボトムが合いそう

襟がスッキリしてるから
デコルテがスッキリ見えるよね照れラブラブ






腕のスリットも

締め付けなくていい照れキラキラ


フォーマルなら

黒パンツやスカート

ワンピースに合わせたりも行けそうです♪


小物をボトムの色に合わせて⭕️



カジュアルにも使えそうラブラブ


私はワンピースに羽織ったり

マーメイドスカートに合わせたいな〜




後ろはスリット入り






後ろのV字が
ほどよい抜け感出ていい

トロンと柔らかい生地






後ろが長めだから

出しても可愛いキラキラ