PR人気のバック&名刺入れ使ってみました❣️ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡



PR




いつも見てくれている
フォロワー様や
このページを見てくれた方へ
お得なクーポンチューチュー
楽天スーパーSALEで使える
3/420時から使えるクーポン
半額クーポンもあります



エントリーしとこ

イベントバナー

 


MURAさん飛び出すハート飛び出すハート

クーポンを頂き使ってみました

入園式や入学式
普段使いにも高みえするなと感じました




中の素材は

スエードの様な質感

ポケットが大きい



可愛い袋に入ってきました♪




名刺入れ照れキラキラ
柔らかい手触りの
イタリアンレザー
ユニセックスで使えるし
コンパクトでいい感じです
飽きのこないシンプルな名刺入れ


他にも色々