嬉しさ淋しさの春❣️ | ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

ななまるワーママ❤️2児ママお得ブログ

共働きで住宅ローン完済しました♪家族4人♡節約やポン活大好きです♡
楽天やAmazonなどのお得速報で家計を裕福に♡




PR




    

皆さんこんにちは♪


ワーママななまるです


いつも有難うございます♪

銀行へ行きましたら
高校生とお母さんが
何やら入学金やら振り込んでる
模様でした


我が家もやったなー


もう大きくなって
たまにはかまってほしい笑


新生活などの準備やら淋しさと嬉しさ
入り混じる春ですね♪


大学へ行く
引っ越し前日私がひそかに
大号泣したの今でも思い出します



もう一緒に暮らす事は
ないのかも
って…泣きましたー



今夜から楽天スーパーSALE
沢山お得情報更新します
お付き合い下さいおねがいラブラブラブラブ






富士山浅間神社🗻です♪
富士の湧水で水が綺麗
浄化されます
写真からでも浄化されるはずキラキラキラキラキラキラ

日本の桜🌸
富士山🗻
四季
守っていきたいですね