イベントバナー

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



昨日は、やりたいことリストを5つあげていたのですが、


結局できたのは、⑤のNetflixを見る!くらいでした真顔






いつも洗い物をしながら、タブレットでドラマを見ています気づき


いつも、ここで待ってくれるにこちゃん飛び出すハート




久しぶりに連休をとっていたので、


無駄に余裕をかまして、結局のんびり過ごしてしまいました真顔


今日こそ!と思って頑張っていますびっくりマーク




 TODAY'S
 
今日のにこちゃん気づき気づき



相変わらず、寝ている次男が大好きで、いつもそばにいますニコニコイエローハーツ


起きなさい!!と次男を起こすと、


にこちゃんも一緒にやってきます笑い





今日は、爪切りに行ってきましたびっくりマーク


私は爪切りができないので、近所の動物病院でやってもらっていますキラキラ


シートベルト、セッティング前の状態です!

下矢印下矢印下矢印



お利口さんに爪を切ってもらって、


家に帰ってきたら、すぐに自分の陣地へ!!





キャットタワーの中は安心!と思っているようで、


きっと隠れているつもりで、


すぐにお昼寝をしていましたキラキラ







にこのキャットタワーはこちらですラブラブ


MAU さんのキャットタワーです気づき









窓の横に置いてあるので、ここから外を観察していますニコニコ音符




一番上にベッドもふかふかでお気に入り飛び出すハート









それでは、そろそろ子供たちが帰ってくるので、


夕飯の支度に取りかかります歩くダッシュ



最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


怪我や病気もなく、健康でいつもと変わらない平和な一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー