こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきまして、ありがとうございましたキラキラ



今日も寒いです不安雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今朝は、7時前に長男を部活のために送って行きましたびっくりマーク


外の空気がピリッとして、気持ちが良かったですニコニコ雪の結晶雪の結晶雪の結晶




男の子、高校生になってもまだまだ可愛いですニコニコ飛び出すハート


学校のすぐ前ではなく、ちょっと手前で降ろして!と言って、


家では『アイロンかけて〜!!』といつまでたっても子どもの顔なのに、


車から降りた途端、大人っぽい顔つきで颯爽と歩いて行きました爆笑キューン







今日のにこちゃん








私が、録画したテレビを見ていたら、


そ…っと、テレビの横に座りました目がハートキューン


わたしのことも見て…アピールです泣き笑いラブラブ


にこちゃん、抱っこもスリスリもしないクールレディなので、


甘えるのが分かりづらい子なのですが、


私の行くとこ行くとこ付いてきてくれて、


そっと少し距離を取ったところから見つめていてくれます爆笑イエローハーツ









わが家は、一階の次男が寝ている部屋の横に、にこのケージがあります。


このケージは、にこが小さい時に、お留守番の時のケガや事故防止のために、


あったほうが良いとのことで、用意したのですが、


にこちゃん、ケージの扉を閉めると大騒ぎするので、


おもに、トイレとお食事スペースに使っていますニコニコ音符


大きいので、多少圧迫感はあるのですが、


トイレもついているし、お手入れも簡単だし、


大きくなっても、にこが気に入っているので、ずっと置いてありますにっこり







小さい頃のにこちゃんが可愛すぎる笑い泣き飛び出すハート




小さい頃は、床からケージまでも登れないくらいだったのですが、


今では・・・




横着して、ここから水を飲んでいます笑い泣き


大きくなったねニコニコイエローハーツ







にこが使っているお皿はこちらですびっくりマーク



猫壱さんのフードボウルです飛び出すハート


高さがあるので、食べやすそうです!




明日からの楽天お買い物マラソンで、日用品がたくさん揃っている


Rakuten24では、ポイント還元や割引クーポンがたくさん出ていました!



にこがお気に入りのこちらもRakuten24で買いましたニコニコびっくりマーク





画像をお借りしました。




それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございましたニコニコキラキラ

毎日寒いので、皆さんどうぞご自愛くださいキラキラキラキラ


イベントバナー