こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきまして、ありがとうございましたキラキラ



最近のにこちゃん飛び出すハート


久しぶりのにこちゃんですイエローハーツ






最近は、キャットタワーの上で寝ていますzzz











朝は空気の入れ替えで窓を開けるので、


にこちゃんも寒い中、窓の外を眺めていますニコニコキラキラ















何かを探しているにこちゃん・・・


猫が一点を見つめるの…怖いですよね真顔




何かを探しています不安




この中は、お掃除グッズがあるだけで、とくに何も見当たらないです…驚き


なになに??やめてよ。こわい…真顔





しばらくしてから、また何かを探しているにこちゃん。




えっ?このオットマンの後ろに何かあるの??


おもちゃでも入りこんだのかな??


と思って、オットマンをよけたら・・・




ぎゃーーー!!!




ゲジゲジがいましたゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私の叫び声に、2階から長男が降りてきて、外に捨ててくれましたネガティブ





にこちゃん、虫がいるならいるって、言ってよ〜笑い泣き


私の訴えに、納得いかない顔をしているにこちゃんです。




ちなみに、最初に物入れを探していたのは昼間で、


オットマンをよけたのは夜中です真顔


ずっと家の中にゲジゲジがいたのかと思うと鳥肌が止まりません笑い泣き









やっと落ち着いて、次男と就寝ですうさぎのぬいぐるみzzz


にこちゃん、今日も癒してくれてありがとうイエローハーツイエローハーツ







明後日から、今年初の楽天お買い物マラソンが始まりますねびっくりマーク


イベントバナー

 


春から次男が中学生になるので、


卒入学式に使える小物が欲しいですラブラブ




今狙っているのがこちらですニコニコ飛び出すハート




今はコサージュよりもブローチが人気と聞いたので、


シンプルなブローチをひとつ欲しいですキラキラ


クリームドットさんの、セレモニー特集が


華やかで可愛くて参考になりますニコニコびっくりマーク



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


下矢印下矢印下矢印

クリームドット セレモニースタイル







人気のAJIRO ACCESSORYさんでは、
1/9(火)20:00〜1/16(火)01:59まで、
対象商品から3点購入で、50%OFFクーポンが出ています!
下矢印下矢印下矢印



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。



私も、三日月ブレスレット持っていますニコニコびっくりマーク


夏は半袖Tシャツの手首にさらりと、


冬はモコモコニットの袖からちらりとキラキラキラキラ


一年中使えて、大人っぽく高見えするブレスレットですニコニコ飛び出すハート







いつも人気ランキングに入っている人気商品が、


福袋の対象商品に入っていますびっくりマーク


もう冬物のお洋服はいらないけど、何か新鮮味がほしい…というときは、


新しいアクセサリーをつけると、また気分が違ってくるので良いですよねラブラブ


AJIRO ACCESSORY



それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


連休最後の明日も、平和で楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー