こんばんはニコニコイエローハーツ


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



今日は、家族で近くの神社へ初詣に行ってきましたびっくりマーク


帰りに、はま寿司でお昼ご飯を食べましたニコニコ


初めて行ったのですが、美味しかったですニコニコ飛び出すハート



そのあと、甥っ子姪っ子のところへ、新年のご挨拶と、


まだあげていなかったクリスマスプレゼントを渡してきました笑い








小2の男の子と、年長さんの女の子ですラブラブ


毎年クリスマスプレゼントを贈っているのですが、


だんだんネタ切れなのと、わが家の兄弟と歳が離れているので、


今は何が人気なのかわからなくて選ぶのが難しいですアセアセ


甥っ子はバスケをやっているわけではないのですが、


長男いわく、


『その競技をやっていなくても、かっこいいバスケットボールや


サッカーボールはもらったらみんな嬉しいはず!』ということで、


ドキドキしながらプレゼントしたのですが、


予想以上に喜んでくれて嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ




姪っ子ちゃんも、普段からぬいぐるみやお人形が好きと言っていたので、


逆に持っていたらどうしようと思っていたのですが、


喜んでくれてホッとしましたニコニコキューン


わが家は女の子がいないので、女の子のプレゼントは難しいけど、


選ぶのが楽しいですニコニコイエローハーツイエローハーツ


甥っ子くん、姪っ子ちゃん、選ぶ楽しみをくれてありがとう〜笑い






車の中で、高校サッカーの選手権大会を見ていましたサッカーダッシュ

次男のお友達のお兄さんが青森山田のチームにいるとのことで応援していました。

最後までドキドキハラハラの試合でしたキラキラ

勝ったチームも負けてしまったチームも、お疲れ様でしたキラキラキラキラ

次男のフットサルもだんだん終わりに近づいています!

中学に入ると、学校が違うメンバーとは離れてしまうので、

今一緒にいられる時間を大切にしてほしいですキラキラ




今日のおやつです飛び出すハート



フルーツケーキファクトリー』の


チョコレートタルトですラブびっくりマーク



画像をお借りしました。


札幌で昔から有名で、ずっと人気のケーキ屋さんですびっくりマーク

最近、ススキノにオープンしたココノススキノの B1Fに入っています音符


フルーツケーキファクトリー すすきの店




北海道では、お酒を飲んだあとに、


『しめのラーメン』と『しめのパフェ』が有名ですよね笑い


このフルーツケーキファクトリーのすすきの店にも、


美味しそうなフルーツパフェがたくさんありましたよだれ飛び出すハート



画像をお借りしました。



北海道はたくさん美味しいデザート屋さんがあるので、


ぜひ遊びにいらしてください〜キラキラキラキラ



それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました


明日も、健康で楽しい一日になりますようにキラキラ