こんばんはニコニコ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




お正月のユニクロの初売りで購入したものが届きました〜ニコニコ飛び出すハート





長男と次男の服を買いましたニコニコ音符





わが家の兄弟は、2人とも白っぽい服装が好きなので、


すごく気に入ってくれました〜ニコニコキラキラ


長男は、今日のお出かけにさっそく着ていってて、可愛かったですラブラブ


2枚とも、ちょうど良い厚さで、毛玉になりにくい素材でしたびっくりマーク


長男のセーターは、制服のジャケットの下に着ても良さそうです飛び出すハート






次男のスウェットシャツは、オフホワイトのスウェットに、


胸と袖口にだけ黒字のポイントがあって、


シンプルなのにオシャレで、すごく可愛かったですニコニコびっくりマーク


ユニクロのスウェットは、洗濯しても毛玉になりにくいので、


白でもジャブジャブ洗濯して、長くきれいに着られるので好きですキラキラ




次男の最近のお気に入りのコーデに、購入したスウェットを合わせてみましたニコニコ飛び出すハート











アウターはdev!rockさんのものです音符

可愛かったのですが、売り切れでした悲しい


こちら下矢印も持っているのですが、すごく可愛いです。

こちらは在庫ありでした!













アウターとニット帽はZARAキッズです音符


ZARAのキッズアイテム、すごく可愛いですびっくりマーク


ものすごいプチプラというわけじゃないのですが、


洗濯しても毛玉にならないので、お下がりの時まできれいに使えますキラキラ


ただいまオンラインセール中でしたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ZARAキッズ



そして、このボアマフラーラブラブ


すごく可愛いです〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


肌触りが良くて、付け方も簡単です!


私もときどき借りていますニコニコイエローハーツ


今、値下げされていて990円でした〜びっくりマーク



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。







バッグはこちらですニコニコ音符





GUのボディバッグです飛び出すハート


つい最近まで在庫があったのに、なくなってしまいましたガーン


GUのバッグ、最近安っぽく見えないものが多い気がします!


このバッグもテカテカしていないし、中身もたくさん入るし、


すごく良かったですびっくりマーク


似た感じだと、こちらは在庫ありでした!

下矢印下矢印下矢印




以上、最近おしゃれに目覚めた次男のファッションショーでしたニコニコ音符



それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!


明日からの三連休も、何事もなく、平和で楽しい週末になりますようにうさぎのぬいぐるみキラキラ




イベントバナー