こんばんはうさぎのぬいぐるみキラキラ


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




今日は、次男のお友達家族と、近くのショッピングモールへ


遊びに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


年末にインフルエンザになった次男は、久しぶりにお友達と会ったので、


嬉しそうにはしゃいでいましたニコニコ音符


今日の夜から、習い事のフットサルも始まるので、


やっとお正月気分から抜け出してくれそうですほんわか








夕方に小腹が空いて、みんなできなこ餅を食べましたびっくりマーク


久しぶりに食べたら美味しかったですニコニコ飛び出すハート





今日のにこちゃん




上の写真の黄色いまるのところに、


毛が束になって、ぴょこんと出ているところがあります。


ここをそっと抜くと、スルッと抜けます。







年に何回か、こうやって毛束になって抜けることがあります驚き


にこは全然痛がってる様子はなく、


抜けたあともハゲになっている感じもなく、かさぶたや血もついていません。


これは大丈夫なのかな汗うさぎ


ネットで調べると、換毛期で抜ける毛が束になっている…とか、


皮膚病かも…とか、ノミかも…とか、栄養バランスが悪いのかも…などなど


いろんな情報が書かれているので判断が難しいですね赤ちゃん泣き


とくに変わった様子はなく、元気で機嫌も良いので、


次の爪切りの時に、見てもらうことにしますびっくりマーク


健康で長生きしてねキラキラ












飛行機の衝突事故で、貨物室内に預けられていた


2組のペットが助からなかったと聞きました。


大切な大切な命です。


これを機に、大切なペットを、モノとしてではなく


命ある生き物として扱っていただけるよう変わっていって欲しいです。


Yahooニュース



今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、いつもと変わらない、平和な一日になりますように。。




イベントバナー