こんばんはうさぎのぬいぐるみキラキラ


昼間のブログもご覧いただきましてありがとうございましたびっくりマーク

昨日の夕方、何気なくテレビを見ていたら、

1月14日から始まる新ドラマの特集をやっていましたキラキラ


さよなら マエストロ


西島秀俊さんと芦田愛菜ちゃん出演の


『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』です音符



アパッシオナートってなに??


と思って、調べてみたら、クラシック音楽などで使われる発想記号の一つで、


イタリア語で🇮🇹熱情的に、激情的に。という意味だそうです音符



音楽のことは全然わからないので、それを聞いてもさっぱりなのですが、


特集を見ていると、芦田愛菜ちゃんと、奥さん役の石田ゆり子さんの


ファッションがすごく可愛かったですニコニコ飛び出すハート



あと、お家での場面で、主人公のお家のインテリアもすごく素敵でしたキラキラキラキラ


石田ゆり子さんが、ピンクのエプロンをして、食卓テーブルに座って、

「食べ終わった食器は片付けてほしい!」

みたいなシーンがあって、わかるわかる!!というのと、

石田さんの髪型がすごく可愛かったので、14日から始まるこのドラマ、

さっそく録画予約してしまいました〜ニコニコ飛び出すハート



楽しみなドラマは、子ども達がいると集中して見られないので、

録画して、一人時間にゆっくり見るタイプです爆笑キラキラ





私は、テレビのドラマを選ぶ時、内容が面白そうなのはもちろんなのですが、


わりと、主人公のお家のインテリアやファッションが好みだと、


それを楽しみに見てしまいますニコニコびっくりマーク



最近では、ものすごく流行ったsilentのインテリアと


ファッションがすごく好きでしたキラキラキラキラ


川口春奈さんの青いセーター!流行りましたよねキラキラ

セーターだけじゃなく、コートやヘアスタイルもすごく可愛くて、

毎週目の保養でしたニコニコ飛び出すハート


インテリアもすごく素敵でしたねびっくりマーク

カラフルで、物がたくさんあるのに、落ち着く感じなのがすごい!!


画像をお借りしました。



私は、湊の部屋が好きでした笑い


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。




あと、何年か前の『ホリデイ ラブ』というドラマで、


ドラマの内容はちょっと激しかったのですが、


主役の仲里依紗さんのファッションとお家のインテリアが好きでしたラブラブ



画像をお借りしました。



ドラマによくある、目覚ましがなって、ベッドから起きて、


遅刻遅刻〜!!みたいなドラマが好きですニコニコイエローハーツ


松嶋菜々子さんのヤマトナデシコも!毎週楽しみでした飛び出すハート飛び出すハート







ペットの用品も、インテリアに馴染むようなシンプルなものが欲しいのですが、

ペットショップだと、ふわふわで気持ちよさそうなんだけど、

カラフルだったり、柄ものだったりと…なかなか気にいるものがなかったのですが、

すごく好みのペット用品のお店を見つけましたびっくりマーク



mon apetさんというお店です飛び出すハート



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


もし、私が猫カフェをオープンするなら、ここのペット家具でそろえたいです目がハートびっくりマーク

今使っている、にこちゃんのものがくたびれたら、

次はこちらで購入してみたいですうさぎのぬいぐるみキラキラ









それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、嫌なことが起こらず、平和で楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー